

新しい商法に引っかかった

こんばんわ花姫♪です。

少し前のことになるのですが新しい商法に引っかかってしまいました・・・

我ながら悔しいです。

ついつい買わされてしまった物をどうせなのでUPします・・・

続きを読む »


エンジェルハイロゥをめぐる冒険 その2


ついに・・・!

そろったぞぉー!

あとは明日の攻防戦で竜鱗をとるだけだーっ!

材料ゲット!

やったぜフラン! ←フラグ

おえかき


お絵かきといってもうちが書いたわけではなくて・・・

ちるがうちのナイトの玄武を描いてくれましたー!

これがかわいかったのでうぷうぷ。

続きを読む »

噂の天鳴槍


みなさま今晩は!

今日は友達にゲイ掘る具ゲイボルグを一本分けてもらいました!

これがブリーダーになれば装備できるのですよ~

かっこいい!

※理由あって試着です

私は喜びましたよ。ええ。

かっこいい上に投げるときのエフェクトもカッコイイと評判でした。

SSに収めて今日のブログのネタはコレで決まりだね!

と思っていました。

意気揚々とタイニーアイランド(始点開放だし)に向かう俺。

アニバイベントもまだだったし、ちょうどいいよね・・・!

浮かれてました・・・

そのときです・・・!!


続きを読む »

いまさらですが・・・

バンダナ

花姫ににているキャラの目撃報告があったので

発表(?)します・・・


続きを読む »

