スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出張報告

ネルフ北米支部

ネルフ北米支部への視察も無事終了いたしましたので帰国いたしました。

続きを読む »

スポンサーサイト

花姫♪が見たアメリカまとめ

アメリカ(カリフォルニア)の印象に残った事まとめ。箇条書き。
大したことは書いてないです。

なお西海岸、とりわけカリフォルニア州での生活の結果ですので
東海岸や内陸部はしりません(加えて個人の偏見とかもろもろありです)

流し読み程度にお願いしまする

続きを読む »

花と海

さて、ジャコバーガーをなんとか食べきった一行はどうにか海までたどり着きましたw

海

どうもこの辺りの砂丘でバギー(ATV)を乗り回せるようです。

ここからバスで水没しかけながら10分程行くと・・・

大砂丘

見渡すかぎりの大砂丘が。全力で飛ばしても一周するのに2時間くらいかかるそうです。太陽のおかげで凹凸無く見えますが、走ってみると半端じゃなく高低差があり、10m以上の砂山?や砂で出来た崖のようなところが至る所にありますのでかなり危険です。中には20mにもなるかのような大きな山も。。。それを乗り越えたりジャンプしたりしながら進んでいきます。色々写真取りたかったけど砂嵐も酷かったのでiPHONの為に自粛気味です。

完全自由に好きなところにいけるので火星を探検しているような気分を体験できて滅茶苦茶楽しかったです!! バギーの操縦はちょっとハードでしたけどねw

花とハンバーガー②

本日は用事があって海に来ていたので付近のジャコステーキハウスにてジャコバーガーを食べてきました・・・が!!

じゃこばーがー

いい加減にしろアメリk・・ 分解されていると分かりにくいのでハンバーガーらしい本来の姿に組み立ててみましたw

じゃこばーがー

何かがおかしい!!

花と松

ある日道を歩いていると巨大な松ぼっくりが!!!

まつぼっくり

しかしでかすぎる!! 加えてとても重いです。 これが高い松の木から頭に落下してきたら直撃でえらい目に合いますよ。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。