

ECMⅨ-アクロニアン・ハローワーク

こんばんわ花姫です。

二次創作設定資料・アクロニアン・ハローワーク、F系最後のアサシンです。

どうぞ~♪

続きを読む »


ECMⅧ-アクロニアン・ハローワーク

花姫ですこんばんわ。

弓と銃のアクロニアン・ハローワークです。

続きを読む »

ECMⅦ-アクロニアン・ハローワーク

花姫ですこんばんわ♪

アクロニアン・ハローワーク編(なんだそれ)がスタートした

二次設定付加企画【ECM】第七弾です♪ 今回は騎士です♪ 

興味のある方はどうぞ♪

続きを読む »

ECMⅥ-アクロニアン・ハローワーク

花姫です。今回はECMの第六回をお送りします。

しばらくはアクロニアにおける職業の物語設定について勝手に考察します。

初回は剣士です。

なんか俺が設定考えるとお金の話ばかりですw

続きを読む »

ECMⅤ

こんばんわ花姫です!

皆さんからのリクエストにお答えして、

次々とECO内の装備品に勝手な設定を付加していくコーナー

ECMも今回5回目!!

今回頭痛するので文書ウまとまってないかもしれない><

コメでECO内で直接でもリクエストお待ちしていますよー!

今までのECM↓

1 2 3 4

続きを読む »

