

Eco Little Tail 第六話 まとめと蛇足

今回は今までのまとめと蛇足的なおまけですっ

ついでの補足設定とかもぼちぼちあるような。

ガーデナーイベントですがガーデナーで何ができるのか考えつつ

ぼちぼち早めに企画していこうかなー

集う魔物するのも良いけれどみんなそれは飽きてそうだしなぁ~

しかし範囲栽培スキルが栽培スキルもちじゃないと使えないみたいなことを言われまして

ちょっぴりテンションは下がっています・・・w

Eco Little Tail・・・つづきがあるとしたらキャスト(出演者)探すところからはじめなきゃ(笑)

ネームはガツガツひいてます。

続きを読む »


SS加工技術研究所最終回?~Eco Little Tail第六話4/4~

四回にわたって行ってきたSS加工研究所もいよいよおわりだー

とかいってすぐ再開するかもね。アハッ☆

ガーデナーいいね。ガーデナー。

集うガーデナーを開催しよう。うんそうしよう。

ハイ、これけってー!!

というわけで~Eco Little Tail第六話4/4~をごらんアレ!

続きを読む »

漫画風SS加工研究所~Eco Littel Tail 第6話 3/4~

さてさて~Eco Littel Tail 第6話~という超後付設定の下に

漫画風SS加工考察第三回をはじめるよ~!!

あとガーデナー職服見た? 見た?

メチャかわいくないかーw

わんぱくさえなければメチャ株あがってたのにwww

ガーデナーやりてええええええええええええええええええええ

ちなみに今回も第二回までの企画を読んでないとよくわからないので

読んでいない方はこちらへ!

続きを読む »

SS実験室-漫画風画像加工編-

さてやってまいりましたSS画像加工→漫画風加工編

Eco Little Tail ~二ページ目~

細かい設定は気にしない方向でwww

ちなみに前回からの流れを組んでいるので前の記事を読んでいない方はこちらどうぞ

続きを読む »

人間はそんな簡単に負けないよ?

わんぱくキャンペーンに絶望した人、たくさんが、「それでも続けるの?」っていうけれど。

戦ってみようとそういう心というか。

いろいろできることはあるのかなーって。

でも結局人って強いから

羽々キロさんからイラストレイターが変わったときみたいに慣れるのかな?

でもアレはただの感性の問題だしいいのだけれど。

今回はまったくちがうなー

ぁ、今回はこんな事書く記事じゃなかったw

今日はSS加工の可能性を模索する第一弾企画。

続きを読む »

