

近況報告②

なんで近況報告に2日かけるのかと(笑)

というわけですみませんけど今日も近況報告です。

続きを読む »


近況などの雑記

寒くなってきましたね。

最近頻繁にブログを更新しましたが、

アレは実は年末にまとめて書いたものを小出しにして

予約投稿していたんですよ。

というわけで最近の近況報告などを。

リアルのことが多いのでECOの事は少なめです。ご了承ください。

あと、他ジャンルから検索で来ちゃった方はごめんなさい!

このブログはオンラインゲーム「ECO」をメインとしたブログですので

過度の期待はなさらないで下さい。

続きを読む »

リンク大幅入れ替え

こんにちわ花姫♪です。

今日は一旦連載をお休みしていてリンクを大幅に入れ替えてみましたw

なんと、いろんな方からリンクを頂いていたにも関わらず、

2年以上リンクを放置しているという由々しき事態を思い出しまして

なにやってんの私ヽ(゚∀゚)ノ!!

というわけで本当に本当に申し訳ありませんでしたw

以下、簡単なリンク先紹介。

続きを読む »

