fc2ブログ

シュトラウスはかくかたりき

さてそういうわけで今回は音プルルの話です。

今日はピアノを弾いてみた花姫♪です(うそ

今日のMVP


みなさんはもうご存知でしょうか?

ガーデナーとチケの陰に隠れて恐るべきアイテムが実装されていることを!!


続きを読む »

スポンサーサイト



本日は

本日10時からイベント、ガーデナー限定集う魔物を企画しておりましたが、本日はなんと我が家のPCの回線がまったくつながらないというトラブルに見舞われております。(今記事は携帯から書いています)楽観視して粘っていたのですが、18時ごろからまったくつながらないままで、今もその状態が続いており復旧の目処はたたないままです。
無念です。大変無念ですが今の状態では10時に集合開始するというスケジュールをキープするのは難しいと言わざるをえないでしょう。この事実をみなさんに伝えなければいけないのは心苦しいのですが、はっきりさせない事にはただ迷惑を拡大させるだけです。
というわけでここに「ガーデナー限定集う魔物」の中止を決断いたします。楽しみにして下さった人には大変もうしわけありませんでした。
また、振替を行うか、行うとしたらいつになるのか? といったことは今の段階では明示を避けさせて頂きたいと思います(なにしろ、明日は回線が戻っているという保障もありません。)ですが早いうちに(花姫もうイベントとかすんなとかいう苦情がなければ)もう一度告知からしなおさせて貰いたいと考えてみたいと思います、
みなさま今日は本当に申し訳ありませんでした。

銀河の深淵に庭師の真価を見た

こんばんわ花姫です

続きを読む »

花子のTIG-HAG四コマ!

みなさんこんばんわ。

最近更新がどんどん進んでおります花姫です。

今回もどうでもいいものを投下してみましょう!!

続きを読む »

Eco Little Tail 第六話 まとめと蛇足

今回は今までのまとめと蛇足的なおまけですっ

ついでの補足設定とかもぼちぼちあるような。

ガーデナーイベントですがガーデナーで何ができるのか考えつつ

ぼちぼち早めに企画していこうかなー

集う魔物するのも良いけれどみんなそれは飽きてそうだしなぁ~

しかし範囲栽培スキルが栽培スキルもちじゃないと使えないみたいなことを言われまして

ちょっぴりテンションは下がっています・・・w

Eco Little Tail・・・つづきがあるとしたらキャスト(出演者)探すところからはじめなきゃ(笑)

ネームはガツガツひいてます。

続きを読む »

SS加工技術研究所最終回?~Eco Little Tail第六話4/4~

四回にわたって行ってきたSS加工研究所もいよいよおわりだー

とかいってすぐ再開するかもね。アハッ☆

ガーデナーいいね。ガーデナー。

集うガーデナーを開催しよう。うんそうしよう。

ハイ、これけってー!!

というわけで~Eco Little Tail第六話4/4~をごらんアレ!

続きを読む »

漫画風SS加工研究所~Eco Littel Tail 第6話 3/4~

さてさて~Eco Littel Tail 第6話~という超後付設定の下に

漫画風SS加工考察第三回をはじめるよ~!!

あとガーデナー職服見た? 見た?

メチャかわいくないかーw

わんぱくさえなければメチャ株あがってたのにwww

ガーデナーやりてええええええええええええええええええええ

ちなみに今回も第二回までの企画を読んでないとよくわからないので

読んでいない方はこちらへ!

続きを読む »

SS実験室-漫画風画像加工編-

さてやってまいりましたSS画像加工→漫画風加工編

Eco Little Tail ~二ページ目~

細かい設定は気にしない方向でwww

ちなみに前回からの流れを組んでいるので前の記事を読んでいない方はこちらどうぞ

続きを読む »

人間はそんな簡単に負けないよ?

わんぱくキャンペーンに絶望した人、たくさんが、「それでも続けるの?」っていうけれど。

戦ってみようとそういう心というか。

いろいろできることはあるのかなーって。

でも結局人って強いから

羽々キロさんからイラストレイターが変わったときみたいに慣れるのかな?

でもアレはただの感性の問題だしいいのだけれど。

今回はまったくちがうなー

ぁ、今回はこんな事書く記事じゃなかったw

今日はSS加工の可能性を模索する第一弾企画。

続きを読む »

まったく=3

相変わらずの運営さんです。みなさんもうご存知ですね?

わんぱくだか金箔だが知りませんが

人の心を大切にしない世界をつくってなんになるんでしょうか。

ダメゼッタイ><ノ

買わないことはもちろん抗議のメールもバンバン送っちゃいましょう。

という今日の日記。

ひさびさに更新したと思ったらこれかよwwww