

思い出話

かなり独白に近い内容となっておりますので

大半の人にはしょうもない内容となっておりますw

それでも構わない方以外は読まない事をおすすめします。



本文始め。

日本に帰れるまでそろそろ二ヶ月です。

物凄く忙しかった気がするこの二ヶ月だったのですが・・・

これからもっと・・・忙しくなるようです。


9月入って帰国しても忙しいとかそうじゃないとか。

そんなある日の事でした。







続きを読む »


日本に帰ったら

日本に帰ったら、またユーザーイベントをさせてもらおうと思ってます。

初心に帰って謙虚な気持ちで出来たらいいな。

最近忙しいのでブログはちょっと放置で。。。

すみまそん

花と海

さて、ジャコバーガーをなんとか食べきった一行はどうにか海までたどり着きましたw

海

どうもこの辺りの砂丘でバギー(ATV)を乗り回せるようです。

ここからバスで水没しかけながら10分程行くと・・・

大砂丘

見渡すかぎりの大砂丘が。全力で飛ばしても一周するのに2時間くらいかかるそうです。太陽のおかげで凹凸無く見えますが、走ってみると半端じゃなく高低差があり、10m以上の砂山?や砂で出来た崖のようなところが至る所にありますのでかなり危険です。中には20mにもなるかのような大きな山も。。。それを乗り越えたりジャンプしたりしながら進んでいきます。色々写真取りたかったけど砂嵐も酷かったのでiPHONの為に自粛気味です。

完全自由に好きなところにいけるので火星を探検しているような気分を体験できて滅茶苦茶楽しかったです!! バギーの操縦はちょっとハードでしたけどねw

花とハンバーガー②

本日は用事があって海に来ていたので付近のジャコステーキハウスにてジャコバーガーを食べてきました・・・が!!

じゃこばーがー

いい加減にしろアメリk・・ 分解されていると分かりにくいのでハンバーガーらしい本来の姿に組み立ててみましたw

じゃこばーがー

何かがおかしい!!

花と松

ある日道を歩いていると巨大な松ぼっくりが!!!

まつぼっくり

しかしでかすぎる!! 加えてとても重いです。 これが高い松の木から頭に落下してきたら直撃でえらい目に合いますよ。

花とカモメ

カモメ

街中なのにインアウトの袋をカモメ(?)がついばんでいる!日本だとカラスなのに・・・ ってそう言う問題じゃないか。

花とプレッツェル

オフィス用品店をブラブラしていると・・・

お菓子

オフィススナックというコーナーがありましたw 棚には巨大なプレッツェルのパックが。棚自体が大きいので比較しづらいのですがかなり巨大です。てかオフィススナックって・・・ だから太るんですよアメリカ人w

花とノート

オフィス用品専門店にて。ノート売り場ですらカラフル。職場で使う地味なノートを探すのに一苦労。2$三冊セットの安物から70$する高級ノートブックまで多彩。というか普通のノートは2,3種類しか無くて選択肢が無かったですw 今度仕事を辞めて看護師の学校に行くあの人にお土産に何冊か買って帰ろうかしら。

ノート

うちは結局一番安いノートを買ってこの日は帰りましたw



