スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11/13(土)大戦祭22:30より開催!

11/13(土)開催!



臨戦の準備は良いか? 
今、開戦の鐘がなる!!


バトルロイヤルイベント「大戦祭」開催決定!

今回は4部門にわけて計4試合行われます。

①DEMの部
②一般の部
③転生の部
④鬼の部

今回からのルールとして、一般の部、転生の部では鎧装備を配布します。
つまり、精錬・イリスカード付の鎧は使えません。ご注意を!!

詳細ルールは後日公開いたします。ご期待下さい!

バナー

バナーございますのでブログをお持ちの方で
宣伝手伝っていただける方はぜひお持ち帰り下さい!
スポンサーサイト

10月30日(土)22:30~「秋コレxJOBコレ」

アキコレ!

詳細記事あっぷしました!

開催に向け本格始動です!

続きを読む »

ファッションショーイベント『秋コレx職コレ』10/30(土)開催

バナー

暑さも和らぎ過ごしやすい季節になってまいりました。

やっと秋です。

秋といえばジャケットを羽織ったり・・・といろいろおしゃれにも

バリエーションが出せる楽しい季節ですよね。

というわけで(どういうわけだ)このたびは

ファッションショーイベント『秋コレ』10/30(土)22:30~シアター3にて開催!!

・・・します。

みなさま思い思いのファッションを楽しんで見ませんか?

今回のテーマは『職らしさ』です。

各々自分の職に対する独断と偏見を、思い切りファッションで表現して下さい。

自由な発想のコーディネートをお待ちしております♪



概要

日時:2010年10月30日(土)22:30~

場所:フリージアサーバー/ダウンタウン/シアター3

エントリー方式:事前にメールで参加表明をお願いします

エントリー締切:開催30分前

運営方式:司会OPチャット + 雑談チャット

出場資格:どなたでも(ノービスも可)
※なお、ブリーダーやガーデナーも職業として認めます。

その他:当日のお客様のご見学を歓迎いたしますのでぜひお気軽にお越し下さい。


エントリー希望の方へのご案内

レギュレーション
職業らしさという事で『武器』だけは装備をしていただくようにお願いいたします。逆に言うと『武器を含めた』トータルコーディネートで表現していただきます。それ以外のアイテムについては制限をしません。

参加エントリー
参加希望される方は10/30 22:00までに『花姫♪』宛にECOメールをお願いします。
また、人数によっては先着とさせていただく場合もございます。なにとぞご了承下さい。

当日のご来場
当日は平服でご来場下さい。お着替えのタイミングはまた別にご案内いたします。

返信メール
エントリーが完了された方は運営の方から当日の段取りなどを簡単に記したご案内メールを
ご返送いたします。司会に相談したいこと、ご要望などありましたらどんどんメールをお願いいたします。

その他
アピールタイムを5分程度もうけていますので覚悟(?)をよろしくお願いいたします。
「司会にインタビューして欲しい」「登場の仕方から凝りたい」という相談も受け付けておりますので
お気軽にお申し付け下さい。

ご注意
アピールタイム中、会場全体が著しく重くなるようなスキルの使用は禁止させていただきます。





その他大会のご案内や事前準備特集記事などを今後更新していきたいと考えていますので
よろしくお願いいたします。

☆お知らせ①☆

バナー

フレイエンさんが書いてくれたこちらの素敵なバナーをおいてくださるブロガー様を募集しております♪ どうか宣伝を手伝っていただける方、よろしくお願いします><

☆お知らせ②☆

大会スポンサーとなっていただける方を募集しています>< 賞品を寄付していただける方はご連絡をお願いいたします><;





その他、ご不明な点ご質問などございましたら「花姫♪」までメールでお願いいたします。

ではまた!


次回は「秋コレ(仮)」10/30(土)予定!

お久しぶりですこんばんわ。花姫♪です。

さて、先日はPVPイベント「戦祭」が終了いたしまして、

ご来場くださった皆さま、参加してくださった皆さま

本当にありがとうございましたー!

今回開催してみていろいろ感じた事がありました。

まず第一にPVP参加者の少なさ

練習会の時からそうでしたが、全体としてPVPの参加者が少なく

メンバー集めに苦労した印象です。

(ひとえに私の求心力の無さもあるのですがっ)

演習の参加人数も以前と比べると大分減っているそうですし、

対人戦自体がマイナー化しつつあるのかもしれません。とは言え、

他に類するものが無いのでできれば盛り上げて行きたいジャンルではあります。

幸いお客様という意味では今回見学の方がたくさんいらっしゃって、

その規模は以前からの水準をキープしているような雰囲気もありましたので

興味のある方は少なからずいらっしゃるようです。

そうした方に参加してもいいかな と思ってもらえるように、

初心者の方にもとっつきやすいルールや参加の仕組みを考えていくのが

今後のPVPイベントの課題なのかなとも思っております。

(その前に8チーム募集しろと言う意見もありますがっ)

PVPイベントも今後いろいろ工夫をして随時開催していきたいと思いますので

よろしくお願いします。

以前のパターンですとPVPは隔月開催とし、間にPVP以外のイベントを挟んでいましたので

次回の対人イベントは11月になるかと思われます。


さて、さしあたって10月にはファッションコンテスト「秋コレ(仮)」を開催したいと考えております。

「○コレ」は今回参回目となるファッションコンテストで、2008年に実施した「春コレ」に端を発し

2009年は「夏コレ」、そして今回晴れて「秋コレ」を開催する運びとなりました。

過去大会ではそれぞれテーマに沿ったファッションを披露していただき、

春コレの際には「メガネ」、夏コレの際には「獣耳」などをテーマにあげさせていただきました。

今回、秋コレで予定しているテーマはずばり「職っぽさ」を考えています。

「職っぽさ」というとどういう事かといまいちピンと来ないかもしれません。

例えば「バウンティハンターはワイルド系」「ダークストーカーは悪役系」など、

誰しも自分の職業に「イメージ」を持っていると思います。

それをぜひファッションとして表現していただきたいと考えています。

もちろん、職服などの縛りは一切ありません。

ただし武器だけは装備してもらおうかと思います。

そういう意味では武器のセレクトも審査の対象というわけです。

また「イメージ」も一般的なイメージに縛られる必要はないと考えています。

提案こそ、個性の発揮されるところと思っています。

ですので審査も「その職業らしさ」の正解、不正解を審査するわけではありません。

最終的には「かっこいい」「かわいい」で評価するのみです。

長々と書きましたがまだ企画段階ですので、

詳細が決まったらそう遠くないうちに掲示したいと思います。

ぜひご期待ください♪










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。