

ポスターコレクション?

こんばんわ~姫子です。
果てさて毎回作ったっきりお蔵入りになってたポスターを古い順から
掘り起こして検証しようとしてみる謎のコーナーを始めました=3
ちょびちょび小出しにしていきますので今回は長続きする。。。のかな?

『アーチャーリベンジ』製作:2007/5/22


『アーチャーリベンジ』製作:2007/5/22
イベント:集う魔物アーチャーリベンジ編
出演者:ZWEIさん、シュスケ☆さん、ゼロソウルさん、月那さん、SHIMさん(撮影順)、花姫♪

今日のお題はアーチャーリベンジのポスター。
記念すべき(?)最初のポスター。見てのとおりアメコミ風を目指しています。
本当はストーリー仕立てにしたかったのですけれど表情が多く撮れずに断念。
このときの撮影時間は1人につき10分を下回っていた気がします。
(今後、花姫の撮影時間はどんどん伸びていくことに^^;)
製作も二日程度で終了でしたw
今見るとみんなに適当なことしゃべらせてますね~
視点解放MAPにこだわってないのも初期のものならではですね。

花姫の貴重なドミカタ姿が拝めるSSでもあります。

しかし残念なのは、英語のつづりをまちがえているところでs(ry

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

