

バトン

ずいぶん前に踏んだへきろぐさんところのバトン
回答が遅すぎて怒られてしまいました!

あー おそろしや!

というわけで今日はバトンです!

こんなルールらしい↓

*-*-*-*-*-質問の前にお約束*-*-*-*-*-
★閲覧者には質問内容を見せない。
★気になる人はコメントすれば内容を教えてもらえる。
★ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。
★質問を一つ増やしましょう
★以上、守ってやりましょう!!


以上。突入したい人はつぎへー! Q1
脇さま

Q2
特定という意味ではいないと思う。

Q3


Q4
ワンダー(?)

Q5
シリウス

Q6
りぼさん

Q7
かな

Q8
うひゃさま!!

Q9
いいこさんw

Q10
ヤンさん><b

Q11
うひゃさま!!

Q12
うひゃさまだってば!!

Q13
ゆじゅー

Q14
エリスwww

Q15
らー兄さん

Q16
松木

Q17
うひゃさま

Q18
フシギ商人さま

Q19
むく姉

Q20
なにその質問(笑)

Q21
シリウス。

Q22


Q23
とーかたん

Q24
みゅ。

Q25
らとさん。適任です。

Q26
るいたん。適任です。

Q27
かがりん。適任です。

Q28
ミリ。適任です。

Q29
特定という意味ではいない?w

Q30
某よく晒されちゃう人。

Q31
玉ちゃんで。

Q32
すぷーんさん。

Q33
ふぶきさn

Q34
りんご。

Q35
ひどい質問過ぎて答えられない(笑)

Q36
俺じゃないむしろ?(笑)

Q37
あめこ。

Q38
るみゃ

Q39
とらこ。

Q40
りんご!

Q42
けいちゃん

Q43
どなさn

Q44
きつねw

Q45
ここでまさかのElain

Q46
でぃな?

Q47
月那さん。

Q48
おぼろん

Q49
セリカお嬢様。

Q50
りんごとかむく姉さま

Q51
うひゃさま!!!

Q52
あめこ。

Q53
そこはElainで。

Q54
つばこ。

Q55
フォーシー

Q56
マトさん。

Q57
いない。いないはずだ…

Q58
ひみつw

Q59
いの系列(?)

Q60
シュスケ

Q61
きのこ

Q62
みるみるw

Q63
ヴァル産(ぉ

Q64
うひゃさまwwww

Q65
そんなの順番つけられるわけwww

Q66
このブログでそんなん望むべくもw

Q67
ひつじ!

Q68
「とらこ」「あめこ」「チカちゃん」

Q69
きゅ。

Q70
つばこ。もう決着はついているがなHAHAHA

Q71
こた君。銀うさwwww

Q72
くるしゃる。あねるんさん。

Q73
教祖たんw

Q74
きのこ、まる

Q75
それ以前にこのバトン継がれないきがするよ。

Q76
ヤンさん(笑)

Q77
ちぐたん?

Q78
キャロ。

Q79
ヨモギ大先生

Q80
うぃけたん。根拠はない。

Q81
シリウス。

Q82
みんなあからさま過ぎてわからんw

Q83
ぷよちぃ

Q84
月那さん。感謝してます。

Q85


Q86
オリアス。おそい?

Q87
ひどい質問だw

Q88
とらこ。

Q89
かな?

Q90
りぼさんxわんだ。

Q91
わっきー

Q92
ぁあうまくいけたら良いんだけどみんな悩んでるように見えるよw

Q93
たにとん



浅く広い人間関係が浮き彫りになっただけの気もww

いろいろ生生しすぎて書けない人もいたりね!

とゆわけで拾いたい人はコメするのでs

Comment

No title

あめこって私…?
何かすごく気になるんですが(; ・`д・´)

No title

またそのうち計画しましょうw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>よもたん
気になるならバトンげっとだぜ!!多くても意外とすぐできるんだぜ・・・

>きょうそさま
そうやね!!今度の三連休にでも!!(具体的すぎr

No title

( `・д・´)カッ!

Q85ってなんらおーヽ(・ω・` )ノ
なんらおーヽ(・ω・` )ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>ななまりゅ
何人か気になる人いるみたいですなwww 名前伏せてる人含めてバトン拾う人にはばら撒いておきますねっと(ぉ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

