

花子のちぐはぐ6コマ目

花姫ですこんばんわー!

夏真っ盛り皆さんは体調くずしてないですかー?

だいじょうぶですかー?

ちなみに私は崩してます。

よいこのみんなは気をつけましょうね~(笑)


そうそう

8/30(土)の午後9時ごろから簡単ではありますが

夏の締めくくりイベント納涼夏祭りを開催しますよー!

場所は今は熊島を予定。

内容はスイカわりとか柳を敷き詰めたりとかそういうイベントです!

お気楽なゲームで夏を乗り切りましょう!

なぞの景品もでるよ!

その後にはVaiserさん主催の花火大会(なんと13000発!)も

その場で予定されていますよ!夏の締めくくりにぜひご来場を!!

正式な告知は後日させていただきます! 重症

Comment

No title

花姫さん、この漫画おもしろかったです♪
ちょっと楽しい気分になれましたw

No title

>月那さん
コメありがとうございますー! うちにとっては漫画もある意味紙上で展開するイベントの一つと思ってコンテンツ展開してるので反応があるとうれしいです♪ またつくるねー☆

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

