

イベントスケジュール

スキル調整来ましたね!!

花姫ですこんばんわ。

スキル調整がきたらずっとやろうかと思ってました。

2x2武術大会。もう何回目だか忘れたけれど。

しばらくしてきてなかったからなー

といってももう少し先ですが。

というわけでちょっとイベント日程など報告。

夏祭りの詳細は明日告知します!!

8月30日 夜10時~ 夏祭り
スイカ割り&柳植えなどお気楽な感じです!
ミニゲームと景品もあるような!

9月日未定 2x2武術大会
久しぶりに遊びを抜きでガチな大会を開きます。
レギュレーションもできるだけ無制限に近いものを
用意したいと思っています。

9月~10月日未定 演劇大会
主にリング向け団体さん向けにルールや導入しやすい
方法を検討中です!まずは九月中旬に説明会を実施する予定!
一般参加のかたももちろん参加自由ですが、
主だったリングのマスター様には招待状も送ろうかと
思っております。当日は演劇のデモも予定!

10月~11月 秋コレ
おしゃれコンテストの秋部門も春コレに引き続き開催!!
今回もステキなテーマを準備していきますよ!!


というわけで、イベントの季節がまたやってまいりました!

みなさまご期待くださいませ!

※なお内容は予告無く変更になる場合がございます。
 ご了承くださいませ。


Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

