スポンサーサイト


美しく萌える森


みなさんこんばんわ~ 花姫です!

先日は夏祭り、たくさんの方にご来場いただきまして

大変ありがとうございました♪

かるーくイベントレポなんかをしたいと思います。

でも我ながらSSはあまり無いんだ。ごめんなさい。

花姫

今回は「スイカわり」と「よみがえる幻の柳林」をやらせていただきました。

まずクジのスクロアイテムありきのイベントでしたので

買取をしながらルールを考えて妥当な線まで落とし込むという

きわめて消極的なアプローチを取りました(笑

スイカに関して

スイカは実はHPがゆうに10000はあるかなり硬いものなので

一撃で倒してしまえるような二次職スキルは禁止してできるだけ

レベルの低い人にも配慮したつもりだけれどそれでも

なかなか平等とは言えなかった><

それでもみんな楽しんでくれてありがたいw

合計八十玉のスイカがものの15分でみんなの胃袋に納まった(?)

終盤にはノビやレベルが低い方、攻撃に適さないステの方など

の人が時間内にスイカを割れるのかぎりぎりで

みんなで応援するなどきわめてハートフルなもりあがりを見せて

楽しめたと思う。


蘇る幻の柳林について

柳は今回簡単なノウハウだけ伝えて自由にやってもらった。

楽しまないと意味ないしねw

思ったより処理が軽くて普通に110本の柳を

配置することができた。

この光景は感動するひともいたくらい。

美しく…

画面に収まったのは半分くらいなんですがそれでもこの迫力w

花子

SSをとるのが難しいくらいでしたなぁw

というわけで結果から言うと楽しかったと! そういうことです!!

来てくださった皆様本当にありがとうございましたーw

次回イベントは演劇大会説明会

みなさまご期待ください!




スポンサーサイト

Comment

No title

おつかれ~v-290
スイカに一番餓えてた人ですw
人のイベントは初参加でしたが大変楽しくやらせていただきましたww
次回もよろろw
天使のリュックどうするかな・・・(;´д`)

No title

>そらまめ
楽しんでもらえたなら幸いですw まさか転売なんてしませんよね(ぁ

No title

10個のスイカを胃に収めたものです☆
とっても楽しかったです。ありがとうございました&お疲れ様でした(´∀`*)v

最後までスイカを割れなかったものです♪ お疲れ様でした。
ものすごく楽しかったですよ。特に柳には感動!あれだけ壮観な光景は、そうはお目にかかれないでしょうなあ。
なお、うちのブログでもネタにさせて頂きましたんで、よろしかったら見てやってくださいな。

No title

文字通り辺り一面の柳には感動しました ~(*´ω`)

(柳の下のネコマタを見て、くじで涙を飲んだユーザの生霊?と思ったのはナイショv-39

No title

>はなぴそさん
10個も食べていただけましたか!楽しんでもらえたなら幸いです^^v

>クロイツェルさん
レビュー記事拝見しましたwありがとうございます^^v
あの時はみんなで応援して熱くならせていただきましたw

>アリエルさん
そ、それは考え付かなかった・・!
110本の柳をリアルマネーに換算すると・・ゴクリ

No title

ネカフェ行ってたら微妙に遅刻しました。
おいらのポンコツPCが、林の中でも結構頑張るのに感動しました。

No title

>おっさん
やっぱり重かったよね>< でも予想よりは何とかなった感じ!! 落ちた人とかいなかったのかとガクブルですが今のところ被害報告はないデス;;

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

