スポンサーサイト


てんむす

すこし前ですが夏のコミケットにお邪魔しました!

うちのECO友達のヨモギさんの本を買うのが

目的だったのですがそのときにこんな一幕が・・・!



花姫:差し入れ持ってかなきゃね~ なにがいい~??

ヨモギ:てんむす!

注:花姫は名古屋在住なのです。

たしかに名古屋名物といえばてんむす!

これはもっていかねば・・・

しかし・・・


1コメ目


2コマ目


3コマ目


4コマ目


5コマ目


6コマ目


7コマ目



8コマ目


9コマ目


10コマ目

つまり結論はクーラーボックスも宅急便も使わずに、

コミケの炎天下の待ち時間をてんむすを腐らせずに

西ホールまで届ける。そんなルールだ!!!

・・・・・・・・

・・・・・・

・・・・

・・


というわけで保冷剤をつめたクーラーバッグを持ってきました。

コミケ開場でクーラバッグ持ってうろうろしてたのは僕ですさーせん。

スポンサーサイト

Comment

No title

その節はてんむすありがとうでした(´∀`*)
まさか本当に持ってきてくれるとは!
本場のてんむす美味しくいただきましたっ(゚д゚)ウマ-
クーラーバッグすごいね!
私も今度の夏コミ持って行こうかなと!

No title

>ヨモタン
こちらこそいい経験させてもらえましたw 楽しかったヨ~w 本も面白かったしw ヨモタンの口に入ればてんむすのやつも本望です!!

No title

姫子しゃが男装している(゚д゚)
違和感がない!!

No title

>魔月
かこいいでしょ!礼服♀いいよ礼服♀

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

