スポンサーサイト


にわにわにわにわ鳥がいる

というわけで(?)今日は庭の話ですこんばんは。

今フリージアだけでなく全国区で盛り上がっているイベントといえば

そう、全サバ合同庭コンテスト、通称MOGですよね。

まさに庭リンピック!

というわけで私花姫も恥ずかしながら庭を出展しようかな~と

思っていたのですが、なんとこのたび

主催者の沙理明さんからゲストで出ろ豚野郎

ゲストで出させていただけるというお話を頂きましたので、

このたびは運営側でお邪魔することになりました♪

ですがうちもいろいろ本番に向けて準備して来た身。

特に庭コンのために家具をいろいろ集めてきたし、

そのために協力して下さった友達のためにも

集大成は見せなければ・・・!

というわけで今日は一人庭コンテストやります


まずは・・・


おかたづけ


これを何とかしなきゃなぁ。

なんともカオスルーラーな事になってます。

コレをしまうだけでも一苦労なんですよね。

えいっ

えいっ

ふーっ かたづいたー

さっぱり

さっぱりしましたね。

見た目は平気な顔していますが持っている重量は

半端じゃないです。しかし前のSSの写真のアイテムが

全部花姫のポケットに入っていると思うとちょっとした

不思議で便利な大風呂敷(ファンファンクロス)気分ですな。

ぇ? わかりませんか? そうですか。

さて次回は構築編(今回やらないのかよ!)

お楽しみにー♪




MOG本編ももちろんよろしく!!
もが
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

