スポンサーサイト


なかにわにわにわにわにわにわにわとりがいる

こんばんは花姫です。

MOG支援記事(乗っかっただけともいう)の後半です

通称一人MOG! 今、命名!

前回までのあらすじ…

おかたづけ

くしくも大量の本棚を片付けるという作業のみを記事にすることに成功した花姫。だがしかしそんな花姫を待っていたのは「カオスルーラーとか…アンリミテッドサガ糞ゲー」「ファンファンクロスとかHxHでもマイナーすぎ」といった批判のあらしだった!果たして今回こそ一人庭コンテスト「通称一人MOG」は成功するのか??



というわけで今回は庭の紹介をしていきます。

自分的ポイントは・・・

①純資産・・・人から借りたりせず独力で。

②個性的・・・自分の作りたい庭を造る。

③本萌え・・・パチェ萌え

以上です。


というわけで・・・

本棚

うちの家具資産の中でも唯一マトモな本棚を中心に今回も組んで見ました。

高くそびえたほうがかっこいいです。

本棚の優秀なところはディテールが細かいためにスケール間が出しやすい事。

本棚2

横にするとなおいい。

後ろに何か見えていますが


とーます

今回は汽車を導入してみました。意外と重厚でかっこいいです。

こういうレトロ列車を見ると昔友達の家でやった「ガジェット」というゲームを

思い出します。ミステリー路線でした。怖かったなぁ。

しかし大きい!


時計

うちの好きな古時計もあちこちに配置。見つけたら買うようにはしてますが

なかなかないですな。


机

机もあります。 切符も買えるのでしょう。

ろくな値段じゃない気がします。

ネビュラ13番ホーム

全体から見るとちょっとすっきりしすぎた感じもします。

だれかに言われたらシンプリティを求めたと答えようかな(笑)

最後に

うちの配置なんてテクニックもなにもなく好きなものを

好きな場所においただけです。むずかしく考えないで

気軽な気持ちで皆様も庭造りを楽しんではいかがでしょうか?

人より優れているかいないなんてそもそも

庭では決められないのですから♪

そうして作った自分だけの庭を

人に見てもらうのもまた楽しいものですよ♪ 


もが


スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

