

SHOW DE SHOW !!

かなり先の話になるのですが・・・

SHOW DE SHOW !!
10/18(土)開催決定!!

平たく言うと演劇コンテストです!

ECOは衣装やペットなどが多種多様に用意されていて、

さらに便利なネタスクロールもクジのたびに充実してきています。

それらを創造力の赴くままに工夫して、

思い思いのショーを完成させてみませんか?

仲間と脚本を練って、練習をしてひとつの劇を作り上げるのは、

ほかに換えがたい貴重な体験になると思います♪

第一回の今回のお題はずばり『童話』。

童話そのものでもかまいませんし、脚本を大幅に変更した『パロディ』や、

童話をモチーフにした創作』、『童話の続編』などなど

思わずふきだしてしまうようなお笑い作品から、感動の巨編まで、

一切、自由なアレンジで楽しんでもらってかまいません♪

リングイベントの一環としてリングで参加されたり、

仲良しグループでの参加も大歓迎!!

かなり豪華な賞金もご用意して皆様をお待ちしております!

とはいえ演劇などなれないものですから、

尻込みしてしまう方も多いと思います。


そこで我々は事前に説明会を開催してみなさまに今回の

大会のルールや趣旨を説明させていただくとともに、

有志劇団の実演によるデモ公演を企画いたしました。

SHOW DE SHOW!! ~プレ説明会~
9/20(土)22時30分~ シアター3(通常)にて

当日どなたでもお気軽に入場いただけます。

デモ公演だけ実に来たよ~ という方も大歓迎です。

ぜひぜひ個人ではもちろん、仲良しグループや、

リングでもお誘い合わせのうえご来場ください!

ちなみにこの説明会で公表するルールについては事後にこのブログでも

改めて公開いたしますので必ずしも説明会に参加しなければ、

SHOW DE SHOW!!に参加登録ができないというわけでは

ありませんのでご都合の会わない方もどうかご安心ください。



プログラム

①挨拶(40秒程度)

②大会趣旨・ルール説明(10分程度)

③デモ公演その一(浦島太郎)

④デモ公演その二(赤い靴)

⑤デモ公演その三(青キノコと赤キノコ)

⑥質疑応答

全体で1時間ちょっと程度のプログラムを予定しています。



遊びに行く感覚でどうかお気軽にご来場願います♪

お気づきの点・ご意見・お問い合わせ等ありましたら

お手数ですが「花姫♪」の方までメールをいただけますよう、

よろしくお願いします。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

