スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポスコレ?3

以前の「集う魔物」イベントのさいはなかなかイベントの
広報に手間取ったところがあり、当初はかなり不安でしたが
結果的に成功に導けたのは面白がって参加してくださった
ブロガーの方の力が大きいでしょう。

しかし「集う魔物の尻尾」としてはじめたさまざまなイベントは
結構特殊なものが多くて広報にはポスターのようなキャッチーな
目印が必要と思ったのでしょうね。

そういう経緯があって生まれたのがアーチャーリベンジのポスターや
今回紹介する「恋は戦場?」になるわけです。

『恋は戦場?』2007/6/30


『恋は戦場?』
イベント:Love is Battlefield??

題名はハイスタのアルバムタイトルだった気がします。
製作時間と効果を両立させようとがんばってみましたが
まぁまぁうまくいったのかな?

英文の配置があまいです。

しかもよく見たらあんまり英語でもないしww

構図だけが命です。

場所はバレンタイン聖堂ですがよく見るとなかなか光の配置に凝ったマップなんですね。この構図ではまるでだめですが。
例えばほぼ同じ構成の光の聖堂でガラスの前に立ってみるとMAPの窓から差し込む光とキャラクタの陰影がマッチするのでそれだけでもいい感じに見えます。お試しあれ。(黒聖堂だとキャラの影が逆になるのでダメです)

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。