スポンサーサイト


丹羽

庭コンテストにお邪魔してまいりました。

ざくっとツボを抑えたレポート。

にわ

今回も2、3庭本棚を題材に選んだところがありました。

数をそろえるだけじゃなくて効果的な

配置を考えることのほうが重要かもしれません。

綺麗に見えるポイントを限定するのか

全体としてのバランスをとるのか・・・とかねw

にわ2

衝撃的度ナンバー1はこの人。

いや、切られてる人じゃなくて切ってる人ねw

にわ3

コレもすごかった。

他の国のアレを思い出しました。

国民大会とかでするマスゲームね!

にわ4

お前はなにを望む?

しぶいドラゴンも登場してました。

ちなみに花姫はルーラーとリージョナルの違いが

イマイチよくわかりません。

こいつはどっち・・・?

にわ5

こんなものも登場。 

どういう経緯でできあがったのか。

といったことにまったく興味がもてない一品。

だがツボ。

にわ6

この庭はチェスがモチーフらしいです。

床がしましまでかっこいいです。

その輝き・・・オリハルコン!!!

にわ7

ダイコンとニンジンのサッカー戦。

あきらかにプロの仕業と思えるフィーメーション(笑)

にわ7

彼になにが起こったのか庭の主に尋ねずにはいられない。

しかしたずねなかった。

人系MOBも増えたものですね。

このフィギュアばかり50くらい並べたいものです。

にわ9

今回一番の印象に残った庭。

中の作り込みがすごい上にこの人は

メカというものをわかっている!!

というわけで特別賞を差し上げました。

実際に目で見なきゃこのすごさはわかんないな。

SSじゃ無理。

にわ10

もぅ ネコってばなんでこんなにかわいいのw

うちのツボはソラです。

にわ11

立体的な庭は好きです。

手腕も問われると思う。

だから自然と家なしの庭が好き。

この庭は今回で立体的な中ではもっとも気にいった

もののひとつ。綺麗だー!

にわ12

哀愁ただよう農村でしめ。

こういう田舎が落ち着くのは

日本人の国民性?

でも悪いことなんてひとつもないと思う。

スポンサーサイト

Comment

No title

おお、もう記事になってる。早いなー。特別審査員、お疲れ様でした。
ロボのところは私も感動しました。特に工場内、音が!音が、あれは本物の工場ですよ!ああ、すばらしかった。
ちなみに私の一押しはネコマタがピアノ弾いてるとこでした。なんとも落ち着くたたずまいが素敵でした。

No title

>クロイツェルさん
先日はお疲れ様でした♪ すごいところたくさんあって見ものでしたねーw 他のサーバーでも楽しみですw(レポはかけないかもですが…)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

