スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

演劇大会『SHOW DE SHOW!!』受付開始

演劇大会『SHOW DE SHOW!!』

10/18(土)10時ごろ~ シアター3にて開催いたします

時間は参加グループ数によって多少前後いたしますので

参加締め切り後の9/27(土)に正式な発表をさせていただきます。


劇大会『SHOW DE SHOW!!』とは?

ECO内のあらゆるスキル、衣装、小道具、ペット等を駆使して表現される、

演劇コンテストです。チームごとにエントリーしていただき、こちらが提示する

『お題』にそってそれぞれ1チーム20分までの劇を

大会当日の本番までに完成させてもらいます。

発表していただいた劇はお客様の投票を行い、

上位には豪華な賞金も贈呈されます。


題とは

今回のお題は『おとぎ話』です。

『おとぎ話』そのものでもかまいませんし、

『おとぎ話をモチーフにした物語』や、

『おとぎ話の続編』、『おとぎ話のパロディ』などなど

自由に創作してもらってかまいません。

これってどうなの~? という微妙なラインは

主催者にメールで問い合わせることも可能です。


ールとは

より自由な表現を実現するために出演者は

スキルの使用、ペットの使用、アイテムの使用、憑依やログアウトなど

表現方法は一切自由です。禁止事項はありません。

客席通路をつかった演出や、スキルスクロールの使用も可能ですので

思いのままに劇を盛り上げてください。

制限時間は最大で20分とさせていただきます。

もちろん5分などで小粒でぴりりと効いた劇をするのもよし!

参加チームのリーダーには事前に計測を行っていただき、

それをもとにプログラムを立てる予定でおります。

(計測時間提出期限などは事後に代表者様にメールでご案内いたします)



付方法・期限

受付方法は二種類ございます。

どちらからも同じように受付ができますのでご利用ください!

また、どちらの登録方法であっても

応募者多数の場合は先着順とさせていただきますことを

ご了承願います。

①WEBによる専用フォームからの受付

以下のフォームからご登録いただけます。

連絡の取りやすい代表者の名前だけで登録は可能です。

登録締め切り後に改めて演目名、参加人数を

お伺いするECOメールをお届けいたします。

そのメール内にてその後のご案内を差し上げます。






②ECOメールによる受付

ECO内のメールでも受付が可能です。

『花姫♪』あてに連絡の取りやすい代表者の名前を書いて

メールを送ってください。こちらも同じく登録締め切り後に改めて演目名、

参加人数をお伺いするECOメールをお届けいたします。

そのメール内にてその後のご案内を差し上げます。

9/27(土)の夜12時を持って締め切らせていただきます。

どうかご一考くださいますようお願いいたします♪



スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。