スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

劇団KINOKO再演詳細

9/24(水)23時~シアター3にて再演される、

『劇団Kinoko』の『緑キノコと赤キノコ』

の詳細を公開いたします!

今回は本番を見据えましてお客様へのご案内を

一部変更しておりますので

どうか諸説明事項をよく読んでご来場いただけますよう

よろしくお願いいたします。

会場

前回に引き続きシアター3をお借りして執り行います。

23時00分開場、23時10分ごろの開演を予定しております。

まっぷ


座席

目安ではありますが以下の

位置に前からつめて着席いただきますようにお願いいたします。

通路への着席は劇団の演出の妨げになります。ご遠慮ください。

また指定の座席より外に着席されますとステージの端の発言が

聞き取れない可能性がありますのでご遠慮ください。

座席票

お願い

開場は大変混雑いたしますので開場のサーバー負荷を減らすため、

できるだけ憑依してのご来場、ご鑑賞にご協力ください。

全員が憑依するだけで負荷をほぼ1/2にすることができます。

理想ではありますが全員がフル憑依した場合、会場負荷は1/4にもなります。

お手数ではありますが、快適な観劇環境のためにもどうか

ご協力をよろしくお願いいたします。


茶室

チャットルームを今回も設けさせていただきます。23時ちょうどに開設予定

ですのでお早めにどうぞ。万が一ですが100人を超えてしまった場合、

二つ目の茶室を設けさせていただきます。

どうしても人数に偏りはでてしまいますが、

できるだけ均等になるようにどうかよろしくお願いいたします。


発言マナー

チャットでは以下のことに注意を願います。

・先読みや原典の話など、劇の腰を折って新たな話を展開しない。

・内輪な話は極力避けてみんなで楽しみましょう。

・主催者は基本的に発言をしません。質問はWISでお願いいたします。

(ルールに関する質問は劇の後に質問会を設けますのでそちらでお願いいたします。)


皆様のご協力をお願いいたします。



最後になりましたがこのイベントの広報を手伝ってくださる

ブロガーの方を募集しています♪

手伝ってもいいかな?と思う方は

ぜひ下のバナーを(超稚拙ですが)お持ち帰りください。

バナー


また10/18(土)開催の本戦[SHOW DE SHOW!!]の

受付も行っております!〆は9/27(土)夜12時です。

大会の詳細ルールはコチラをどうぞ。

また応募者多数となった場合、先着順とさせていただきますのでご了承ください。








スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おkです♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。