

第二はつれーじょに指示系統を移行します♪

 ひめこ
 みなさまこんばんわ。花姫/姫子です。このたび3つ大きなご報告があります!

その一.
 イベントの宣伝系統を、ながらく放置だったこっちのブログに移管してみることにしました♪以前よりカラフルでコンパクトにSSを配置できる予定!事前のブログ上で楽しんでいただくコンテンツなども作成しやすいと思います。その反面前のブログで素敵だったあのものすごく短いURLは使えなくなっちゃいました>< どうかリンクを張っていただくなどして姫グルーブをよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

その二.
 現在開催中の職業交流イベント『JOBFESTA‘07』ですが、年末年始に忙しくなることもあり現在の週2イベントのペースから不定期開催に日程を変更させていただきたいと思います。ウォーターレイアーの実装も関係しているのですが、週2のペースを維持するのは今後難しくなると思われます。次回からは開催の一週間前から花姫や姫子で告知を行わせていただきますのでよろしくお願いします。

その三.
 平行して他のイベントも実施しようと思います。何しろこのままいくと2月近くまでPvP大会などが行えないことになってしまいますので・・・


なお姫グルーブでも何かしらごにょごにょした(?)通常コンテンツも配信する予定ですのでどうかみなさまよろしくおねがいしますw

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

