スポンサーサイト


SHOW DE SHOW!!

SHOW DE SHOW!! 締切おわる!

さて皆様こんにちわ!花姫です。

『お題』にそってそれぞれ自由に演劇を披露していただくイベント、

演劇コンテスト「SHOW DE SHOW!!」

今回のテーマは『おとぎ話』です。

本日未明、一般参加登録受付を終了させていただきました。

多数の応募ありがとうございました!

今回は全5チームの参加を予定しております。

1チーム20分を上限としていますので

最大約100分の公演(もちろん休憩などもはさみますが)

となり大会規模的にもちょうどよいかな~と思っています。

厳密に言えばあと1チームは時間的に余裕があるかもしれません。

もし登録には間に合わなかったけれどもちょっと出場したいよという

方がいらっしゃいれば『花姫♪』か『姫子』もしくは『花子』まで

WISやメールでご相談していただきたいな~と思います。

出場者用のルールはこちらです。

さて、いよいよ本番まで3週間を切りました!!

各チーム、練習、台本作りに励んでおられると思います。

開催は当初どうり10/18(土)夜10時開場~シアター3(通常)を予定しております。

フリージア初の(?)大規模演劇イベント、ぜひこの機会にご来場いただき、

新たなショーの世界を楽しんでいただけたらな~ と思います!!

また当日、土曜日ということでドミニオン世界では『攻防戦』がありますよね~

10時開場を予定していますので開演時間までには余裕があります。

攻防戦に参加した方々にもご来場しやすいように、

モーグ→アップタウンまでの庭定期便も企画はしています。

というかこちらはどなたか手伝っていただける方がいたら

ご連絡いただけるとうれしいです^^;

観劇の手引きやプログラム等の来場者用コンテンツの公開は

10/11(土)に更新を予定しています。

当日開場は大変な混雑が予想されますのでぜひ事前に

観劇の手引き&プログラムのチェックをお願いいたします。

参考ですが説明会のときの手引きはこちらです。

そのほかにもさまざまな最新情報を随時更新していきたいと

思っておりますので楽しみにしていただきたいと思います♪



さて、最後になりましたがまたまた今回もバナーをおいていただける

ブログの方を自由公募しています!

特にお断りは必要ありませんので自由にブログに以下のバナーを

おいていただけると大変ありがたいです。

バナー

本イベントのポスターはすべてヨモギさんに書いていただきました!

イベント広報以外の転載や変なことに使うのを禁止しますのであしからずです!


スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

