スポンサーサイト


姫グルーヴについて

SHOW DE SHOW!! 締切おわる!

10月18日(土)シアター3にて開催されます演劇イベントです。

ぜひおこしくださいー! 詳細はこちらをどうぞ!

またページに飛ぶように広報リンクを張っていただいたみなさまも

どうかそちらの方に飛ぶようにおねがいしまする~ 

さて、近況ですが・・・

広報中にブログを更新してしまうかどうか大変悩んだのです。

私はコメントの情報欄を使ってブログに詳細を載せて

広報すること多いです。更新して私事を載せることによって、

見たくもない記事を見せられる人もかわいそうだなーということで

なるべくイベント詳細記事は個別に出すようにはしているのです。

つまりその間通常のブログ記事は停止で広報記事のみ。

ですがここにきて大会時期までだいぶあいてしまいますので

20日以上もブログを停止してしまうと後々の広報率に

影響しちゃいます(笑)

そこで申し訳ないのですがブログは「割と平常モード」的に

運営をしていくことにしました。その間は逆にコメントでの広報は

控えることとしますのでご了承ください♪

広報再開は10月11日(土)つまり一週間前を目安にしております。

バナーを載せていただいているブロガーの方は引き続き

お願いできればな~思います。

ばなーはこちら!

バナー

で、ついでに姫グルーヴについて整理してみました。

皆さん知ってたこんなコーナー??ってのもあります。

過去の記事掘り返すと切ないな;;;



て、当ブログ「姫グルーヴ」は基本的に

イベント告知&広報用のブログでありながら

誌上(ブログ上)で行えるエンターティメント的なものを探求してみたり、

また気まぐれに日記を書いてみたりとかそういうことをしています。




これを機に結構カオスだったカテゴリを総振り分けしなおしましたw

花姫の花まるスタンプ♪
は基本的にブログの広報オンリーです。ルールの紹介などもこちらでご覧になれます。過去のブログ「花まるスタンプ」から移設してきたあとイベントデータはすべてあるので、古いものなどは今となっては単なる過去のイベント一覧みたいになっちゃってますのであまり見る価値なし。

花子のイブニング☆スタッカート
後述のELTから派生したコーナー「花子のちぐはぐ○コマ」や、それからさらに派生したコメディマンガ系ネタです。基本ネタが沸いたら作っていたのですがイベントで忙しくなると停滞気味。また作りたいですなぁ。基本的に商人の「花子」が主人公。

姫子の姫グルーヴ
日記とかネタ。公式の季節イベントの話や友達と遊んだ話、雑記とか近況報告。自分のイベントのアフターレポとか構想中のぐだぐだなイベントのアイデアとかはココかも。コーナーの名前に反して主人公はドルイドの「姫子」ではない(笑)

ポスターコレクション
SS加工技術がなぜか評価されていたころに作ったものの置場(笑)後述のELTや前述の「花子のちぐはぐ4コマ」の前身といった感じ?w今見ると恥ずかしいものが多いですが。こんなものよければ頼まれればつくりますよ~ しかし恥ずかしいな。基本的に見ないでいいカテゴリ(ぉぃ

ECM
ひょんなことから始まった空想科学系のコーナー。ECOに登場するさまざまなアイテムに考証を勝手に付け加えていく。ホラ話が好きなひと、設定厨にはお薦め(?)ロボの解説が熱すぎて反響がものすごく悪かった。最新版にコメすることでリクエストが可能(ほんまかよ

E.L.T.
SS加工の可能性を探る企画からスピンオフしてできたECO番外編とでもいうかなんかてきとーな匂いのぷんぷんするマンガ風画像。連載当時なんか微妙な反響があって続編のネームを切るも主役がECOを休止してしまうという悲劇に見舞われて計画が停止中(笑) 現在ロボ編がすごいやりたい。
それにしても俺は厨っぽい。

考察系
カテゴリの名前に、既に僕のこのコーナーに対する愛着のなさが出ている(笑)検証したわけではないのであくまで考察。ぐだぐだ思いついたことを言うだけなので多分に間違いが多い。噂ではそこを突っ込むのが楽しいんだとか。勘弁してよ!


やっと整理が終わりましたな。

いままでめちゃくちゃばらばらにカテゴリ分けされてました。

つぎの目標はリンクの整理かな!!

それでは皆様次回からも姫グルーヴをよろしくお願いします!!







スポンサーサイト

Comment

No title

初めましてぇ~、ばっきーといいます。
ECOで演劇があると聞いてかけつけてきましたぁ!

実際にどんなものになるのか、
当日を楽しみに待ってますよぉ~b^^b
とりあえず、サーバが違うので館内に
入れるように、当日までにお金を稼いでおきます^^;

早速、土曜日あたりにブログで告知させて
頂きますので、ご報告までですぅ~ペコリ(o_ _)o))

がんばってくださいねぇ~ノシ

No title

広報お手伝いありがとうございます~ 今諸事情で更新が滞ってますがもうそろそろ更新できそうです(;?`д?´) 遅レスすみませんでした~

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

