スポンサーサイト


あと6日!


あと六日!
演劇コンクール『SHOW DE SHOW!!』あと六日に迫ってまいりました!

10/18(土)夜10時開場、10時20分開演です♪

場所はシアター3☆

モーグからの庭バスも22時10分と15分の二便で予定しております♪

どうかお気軽に観劇にいらしてくださいねw

明日はプログラムと庭バスのご案内をアップします!!



SHOW DE SHOW!! 10/18 ♪22時開場♪

『ECOで演劇ってできないかな?』

そんな疑問に挑むべく演劇のイベントを企画いたしました。

10月某日、プレ説明会にご来場いただいたお客様、その数70人。

たくさんの方がその可能性を感じずにいられませんでした。

そして

来る10/18(土)

私たちと、あえてこの挑戦に挑もうとする各チームが

再びその可能性に答えを出そうとしています。

第一回アクロニア演劇コンクール『SHOW DE SHOW!!』

ぜひその目で成果をご覧下さい!!


バナー

広報用バナーはこちら! ぜひご活用ください!




スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

