スポンサーサイト


お詫びと今後

なんとか復活ってわけじゃないけど、

しぶとく頑張ります。

応援してくれた皆様ありがとう。

いつまでも被害者面していられません。

でもやはりこう言った事態にお客様を巻き込んでしまったという

そういう罪悪感は強く残っていて

今でもどんな顔で・・・というかテンションで皆様の前に立ったらいいか

正直わかんないです。

から元気出した方がいいのか、でもそれも痛いよなーみたいな(笑

かといって沈んだ今の空気そのまんま出すのもなーって。

まぁそれはさておき

ああいうことが起こる以上これ以上のイベントは厳しいかなって

思いました。

お客さんも主催もビクビクしながらイベントしなきゃいけないんでしょうか。

それは楽しくないですよね。

そんなイベントしかできないようならこの先したくないな・・・


スポンサーサイト

Comment

No title

めげんな。

でもあまり無理しすぎないで。

とりあえず。


運営に苦情と提案は出しときました。

あとは良い会場の確保が出来ることを願っております。




No title

演劇司会お疲れ様でしたぁ~♪

気にしないでって言われても、
難しいかもしれないですけどぉ・・・^^;

とりあえず、
シアター退館後、リングメンバーと話しました!!

------------------------
私   「残念だったよねぇ・・・」
友達 「えっ、何が!?」
私  「えっ、さっき、あんなトラブルが・・・」
友達 「劇に集中してて気づかなかったw
     あぁ~、面白かったw」
私  「そ、そうだよねぇ~、
    たまたま、最初のグループの時間がおしちゃって、
    次のグループは、次回へ延期になっちゃっただけだよ。
   次は、ちょっと場所が変わるかもしれないけど、
    またこようねぇ~b」
------------------------

っと、まぁこんな感じなので、
ぜんぜん、罪悪感なんて感じる必要なんてないですっ!
次回、楽しみに行きますよぉ~♪


No title

あえて苦言を述べさせていただきます。

どうしてあんな連中のために、イベントやめにゃならんのです?
イベントやりたいのでしょう?それをあんな連中がいるからやりたいけどやりません、なんてのは違うんじゃないでしょうか?
逃げるのは嫌だって言ってましたけど、逃げるよりやめる方がよっぽど悔しいじゃないですか。
いいじゃないですか、逃げることで楽しいイベントができるなら、そっちの方が逃げずにやめるよりよっぽどましです。

現在、確かにガンホーの運営はなってません。しかし、だからといって彼らの責任だけ言い立てたって何も代わりませんよ。彼らには彼らの限界があるから、「なってない」んですから。
ならばその状況下で我々はどうするべきか、どうすればやりたいことをやれるか、をこそ考えるべきだと思いますが、いかがでしょうか。
本当に全ての工夫は出尽くしましたか?やめて念は残りませんか?後悔しませんか?

No title

あの、まだやめるとは明言してないんで勝手に熱くならないで下さい

No title

これは失礼。
どうも勝手に熱くなるのは私の悪い癖だなあ(^^;

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

