スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さて、場所が・・・②

みなさまこんばんわっ花姫♪ですっ

新しい演劇の場としてえらばれたアイシー島

その詳しい場所のご案内と会場割りをが決定いたしましたので

告知させていただきます♪

ぜひご覧ください! 

会場割りはこんな感じですので観客の皆様と

参加者さまはどうかご確認ください。

アイシー島。それは永遠の北限からいける個別マップです。

入場にはアイテム「不思議な水晶」が必要です。

限られたイベントでしか出番が無いために今はまったく不毛の地・・・

生き方を知らない方もいるかと思いますのでご案内をもうしあげます。

なお当日はアップタウンと天まで続くから庭バスが計六便運行します。

ノーザン→永遠の北限間は徒歩での移動になります。

レベルの低い人のためにちょとボディガード(?)も考え中です。

というか協力してくれる方がいらっしゃれば申しでてくれると助かります。

アイシーへの道

このWPからアイシー島へと続く通路に移動することができます。

通路を通過するためには前述のとおり不思議な水晶

必要になりますが。これは運営のほうから配布させていただきます♪

倉庫に眠ってる方は自前で持ってきていただけると助かります。

入り口

WPは通常と違い地味な感じになってます。

お間違えの無いようにお気をつけ下さい。

アイシー島地図

席割りはこんな感じになります。

かなりアバウトですみません。

アイシー島の中でも迷子にならないように気をつけてくださいね!

会場割

観客席は通路を真ん中にお願いいたします。

通路を使った演出をされる劇団もありますので。

というわけで今日はこの辺です。

また何か決まったらご報告しますー!
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。