

水面より愛を込めて♪

ってタイトルはあれですが、来ちゃいましたウォーターレイアー!
SAGA7始まってからリアルが忙しくて行く機会を逃してた私を見かねて
小粋な友だちがつれてってくれましたー><  ありがとーっw
水面より愛を込めて(はぁと

とにかく綺麗なウォーターレイアーですが案外MOBが多くて雑多な印象です(ぉい
あと可愛いMOBが多くて倒すのに困ります(ホントカ?

それはともかくとしてふれこみどうりに帰れません(´・ω・`)
い、イベントまでには帰るので!!

ひめこ
というわけで来週は「JOBFESTA/ドルイド」始まるよ!!
かつてない壮大なミニゲームを計画中!! ただいま実験中です!
こうご期待!

!!NEXT JOBFESTA!!
    12/18&12/20
    ドルイドジョブフェスタはじめるよ!


相変わらずバナーもありますw どうかお気に召されたらどうぞw
バナー

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

