スポンサーサイト


編集後記

みなさまおつかれさま!

初めのアクションから二ヶ月。本日ついに演劇イベントが終わりを迎えた。

SHOW DE SHOW となづけられたこの演劇イベント、

ひそかに「仕様でショー」という意味も込められている。

ゲームという限られた仕様の中でどこまでできるのか。

その可能性を膨らます試みの一つだったのである。


とりあえず、お客様、参加してくれた方、

協力してくれた方、みんなみんなに感謝の念がつきません!

ありがとう!!!

参加者の方が、すごかった。

投票の意見欄で一番多かったのはなんだと思います?

というかほとんどなんだけども。

「全部いい」「順位がつけられない」「複数投票できないのか」

こんな意見が大半を占めていました。

どこも本当に素晴らしかった!!

優勝された劇団ソロリストさんのところはその中でもまさに、

仕様を打ち破るにふさわしい挑戦心と完成度だったと思う。

本当におめでとう!

とりあえずもう、寝るよ。

二ヶ月ふんばったので何もかも忘れて寝たいよとりあえず(笑

一言でもコメもらえると次のイベントもがんばれるかもなのでコメくだs
スポンサーサイト

Comment

No title

毎度どーも、やなぎんですヾ(*´∀`*)ノ
準備や運営など大変にお疲れ様でした☆
役者・観客・スタッフ全てがハッピーを感じた時間だったと思います♪
次回も期待してますYO☆(ゝω・)vキャピ

お疲れ様でした~

説明会の時からずっと待ち続けた甲斐があり、ホントに楽しい一時が過ごせました。ありがとう^^
劇団のみんなもお疲れ様でした。次回を楽しみに待ってます♪

No title

昨日はお疲れ様でした。
とてもとてもとても楽しかったです。今回のこれに触発されて、次回はもっと参加劇団が増えるといいなあ。
あ、でもすぐに二回目は勘弁してくださいね、準備結構大変なんでww

No title

>やなぎん
アンハッピーセット思い出した僕は負け組。。。
応援ありがとうw がんばれます!

>ちゃいな
ほんとに面白い劇でしたねw 見せてもらったこちら主催側も楽しませてもらいました♪ 次回もいつかやりたいですね。こんどこそシアターで!

>クロイツェルさん
参加される方が増えるといいですねw でもあまり増えるとタイムが難しいからなぁw 二日構成にしたら来ない人多いし審査が難しいしなぁw

農 title

ほんに~。昨日はお疲れ様でしたっ!
イロイロありましたが、凄く楽しかったです!。
今はお疲れ様なのです、ゆっくりするとよいですw

No title

お疲れ様ヽ(´ー`)ノ
自分はこのまえ話したとおりだったけど
大成功みたいだね(≧∇≦)b
よかったよかった

少しノンビリするといいおーーー

No title

劇の主催お疲れ様でしたー^^今回花姫さんのがんばりが実ってとてもよかったです^^
しっかり休んで次もがんばってください^^

No title

鼻ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!


いや一言っていうならコレしか(ヲイ
とりあえず体調管理ガンガレ

No title

> フレイたん
存分にゆっくりさせてもらってます~ モスバーガー食べたりとか!
温かいお言葉ありがたや~!

>トラタマン
それがゆっくりすればいいのにまた次のイベント準備中なのよねー! 今度はPVP(武術大会もの)だから準備に時間かからないでいいかもですけどね!

>シアさん
シアさんはじめ手伝っていただいた皆さんのおかげです
ありがとー!

>| |・x・)ノ
鼻じゃねえwww
っていうか体調はマジで治すよ^^; でも寝たのに体がだるい事実・・・

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

