スポンサーサイト


はなと○め

こんばんわ 一夜あけましてほんとに寝すぎました花姫です♪

10時間くらいねましたw

よくねたーw おはよーw

さてさて、大型イベントも終わりまして少し時間ができたわけですが

今後の活動方針について今日はお話しいたします!


まーずー!

おこがましい話ですが、

イベントプロデュースをはじめます!

後輩指導でもないですが。

50回近くイベントやってたことが最近判明したのでちょっとした

ノウハウの伝承をしていった方がいいのかなとも思いましたとさ♪

具体的に何をするのかというと、

各種ユーザーイベントを開く際のアドバイス、指導を承ります。

方法はWISでもメールでもなんでも私と連絡が取れればおっけーです。

次のような方にメリットがあります!!

・アイデアがあるけどどうやって形にしたらいいかわからない。

・イベントをしたいけれど勇気がない。

・イベントをしているけれども不評。どこを直せばいいかわからない。

一言だけのお気軽なアドバイスから、

アイデアを形にするまでの本番までのスケジューリングまで、

とことん密着コースなど初心者にも安心サポート。

ただし花姫もイベントに関してはかなりシビアな面がありますので

中途半端な気持ちで応募するとえらい目にあうかもしれませんので

そこだけはご了承を(笑

そしてー!

次のイベントはー!

久しぶりの武術大会イベント、戦祭弐-Ixaマツリノニ-を開催いたします。

実はPVP系のイベントは過去7回開催しているのです。

私のイベントも最初はそこから始まったので感慨深いものがあります。

今回以下の二つのコンセプトに基づいて大会を進めていきたいと思いますw

①Killed Skill Syetemによる高い戦略性

謎のルール、キルドスキルとは何なのか!?

詳細は後日公開いたしますが参戦者にはより戦略性の高い

駆け引きが求められるようになります。

②非PVP者にも楽しめるPVP

事前のブログ記事などで戦いの見どころをピックアップ!

対人戦の観戦がもっと面白くなるような解説を計画しています!


今回も伝統的な2x2スタイルでやりたいと思います。

ぜひご期待下さいw
スポンサーサイト

Comment

No title

ミスしてコメント消してまったミ

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

