

本日はランダム演習の日!!

みなさんこんばんわ花姫♪/姫子です。
本日はランダム演習の日です!今まで知り合ったことのない人や、
気になる敵軍のあの人ともお友達になるチャンスかもしれないよ!
ぜひぜひご参加を♪ 花姫も行きます♪

ランダム演習のお知らせ


続いて来週はJOBFESTA/ドルイド編開催!気になる内容は、12/18(火)のドルイドオンリー集う魔物と、
12/20(木)のドルイドZ1グランプリ2007に決定!!

ドルイドオンリー集う魔物。
前回のごようす

画像は前回の模様ですがこんな感じに癒し職でBOSSを癒しつくします♪
興味のある方は12/18(火)夜22:30までに姫子のコメに直Pでご参加くださいw
どなたでも出れますよう。

ドルイドZ1グランプリ2007
今回の新企画、Z1グランプリ2007とは!
ギャンブラーさんのスロットで出現した像をチーム対抗でグローブでどこまで運べるかという競技です♪チーム分けは当日花姫がランダムで決定しますwコースはこんな感じです!
アクロニアの林サーキット

スロットで出現させた像は5分ほどで消滅しますのでその間にどこまで遠くにいけるかという勝負です!
一回に1チームずつ行いますよ~!!
像を出してくれるギャンブラーの方々8人くらい募集します!
当日の前日までにどうか花姫までご一報ください><ノ
参加はドルイドさん、ウァテスさん限定ですが見学のほうはご自由にどうぞ!参加される方は12/20(木)22:00分に集合場所はシアター3までどうぞ!!22:30ごろから競技は開始する予定です♪

Z1は他の職と混合にして一回やってみたいですね♪チームでエントリー制にして、ノックバックスキルが無い職でも憑依とか高速移動スキルとか組み合わせたら結構活躍しそうな予感・・・
年末か年始にはしようかな~

あと、遅ればせながらウォーターレイアー脱出できました。
結構楽しかったな~♪

手を伸ばせども届かない・・

というわけでイベントは無事できそうです。

そうそう最近いろんな方の依頼でポスターをぼちぼち作っているので次回の更新で、
ご紹介できる分はご紹介しようかと思ってます。謎の企画もそのうち発表?大したことじゃないので一生発表しないかもだけど(笑

それ以前に更新するのかな・・・(´・ω・`)

Comment

興味ある!でも!

鳥ってだめですか…?|ω・`)

No title

か、っ書き方はあれでしたけどバードもウァテスもありですよ、うさぎちゃん!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

