スポンサーサイト


いまさらだけど


いろんな意味でいまさらだけど

妙なことに気がついた。

バンダナ

うちが最近つけてるこのバンダナと髪型。

どこかで見たことがあると

ずっと思っていたんだ・・・

アッーーー!!

フタエノキワミ  ァッーーー!!


いや、久々の更新コレだけですけどナニカ?
スポンサーサイト

Comment

電車内でふき…かけました!w

そういえば昨日、ECOタウンで花姫さん(タイタニアVersion)をみかけました。
いつのまにNPCに?(笑)

No title

FF7の、ヴィンセント・ヴァレンタインにも似てないか?

No title

>ソリテールさん
いろんな人に○○にもにてるよねーとか言われます。あとタイタニアも結構言われました(笑)

>おっさん
俺にはあのかっこよさはだせへんで。。。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

