

火曜日はドルイド集う魔物。集え魔物ドルイド♪

はなこ

おはようございます!
最近土日は2時間昼寝をしちゃう花姫です。寝すぎで死ぬんじゃないだろうか・・・

さてさて先日はランダム演習でしたね~ 当然(?)あんまり余裕がないのでSSなんかを撮ることはできなかったのですが・・・楽しかったですよw今まで話したことない人に乗ってもらえたのが一番の収穫です。いい経験でした♪名前は出しませんがおいしそうなスープの名前の人です。ありがとうございました~♪

さてそんなこんなでついに来週はあれの日です。

ドルイドジョブフェスタはじめるよ!

クリックすると大きいのでますよっと

ドルイド編の集う魔物、来週火曜日開催ですよ♪
おそらく複数キャラ持っていると思われる人のほとんどが持っているんじゃないかというこの職。ぜひぜひご参加ください♪ 参加は当日22時~22時30分の間に出る「姫子」というキャラの募集コメントに直Pするだけでできますので、ウァテス、バード、ドルイドをお持ちの方はお気軽にご参加を♪ 

バナー



バナーもあるんだよ~ 
モデルの子もたぶんくるので一目ぼれしちゃったお兄さんもぜひご参加ください(ぉい

まずは集う魔物から始まるジョブフェスタ!
木曜日にはZ1グランプリ/ドルイドエディションもあるので続報をお待ちくださいw

ポスターを公開するはずでしたがもうちっと次の機会にします。
あまり大きな声では言えないんですが仲良い方からは最近ブログ用ポスターの作成依頼を承っているのですよ~ 作れるペースにも限度があるので大きな声で言えませんが造ってほしい方はどうz

明日はポスターコレクション(未公開分含む)するよ!!



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

