スポンサーサイト


その名は轟戦旗

あらすじ・・・

古の両手棒


前回ゆっくりして言った結果

花姫♪の手元に残った古の両手棒

棒を見ただけで両手用か片手用かわかるなんてハガンすげえな!

うっかり開放してしまいました。

ファフニール

これはこれでほしかったのよねぇ~♪

しかし開放してしまったからにはもう交換には出せないです。

加えて浮かれてプレゼント箱狩ってたら早速削れてしまった(アホ

これでホントに交換には出せないぞ(笑

どうする花姫♪。

次回、最近愛用してたあるものが売りに出されます(予告

スポンサーサイト

Comment

No title

な、なんという応援団長!
格好いいです団長!生で見たいです団長!!

No title

>クロイツェルさん
かっこいいとおもうんですけど周囲にはネタとみなされているようですorz
ライフルゲットするまではこの服でうろうろしてますので見つけてくださいね。

(-o-)ノハイ

なかなかの浮かれ具合でしたw

No title

>チャイナ
ツンデレチャイナ!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

