スポンサーサイト


噂の天鳴槍


みなさま今晩は!

今日は友達にゲイ掘る具ゲイボルグを一本分けてもらいました!

これがブリーダーになれば装備できるのですよ~

かっこいい!

※理由あって試着です

私は喜びましたよ。ええ。

かっこいい上に投げるときのエフェクトもカッコイイと評判でした。

SSに収めて今日のブログのネタはコレで決まりだね!

と思っていました。

意気揚々とタイニーアイランド(始点開放だし)に向かう俺。

アニバイベントもまだだったし、ちょうどいいよね・・・!

浮かれてました・・・

そのときです・・・!!


ばしゅっ!!!

ぇ、なにいまの音・・・!

システムログを見ると・・・

構えが「突き」に変更されました。

な、なんだとぉー!!

・・・・・・

・・・

あ…ありのまま、今起こった事を話すぜ!

『移動しようとクリックしたと思ったら岩が沸いた。』

な… 何を言ってるのか、わからねーと思うが

俺も何をしたのかわからなかった…

※理由あって試着です

いきなりすぎてSSはおろかエフェクトすらよく見てなかった・・・orz



スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

