スポンサーサイト


♪モデルの方の顔さまざま♪

12/18(火)ドルイド系列限定集う魔物開催します♪当日22時から出る「姫子」のコメに直Pをどうぞ♪
バナー
初心者ウァテスさんから演習用VIT極バードさんまでどしどしお気軽にお越しくださいw


ひめこ
さてこんばんわ花姫♪/姫子ですw今回は私がちまちまと作ってるSSポスターと過去に作ったイベントポスターの補完のコーナーで~す。それにしてもニコニコ動画はブログのアップデートの敵だね。まったく進みません。

2x2ポスター

サムネなのでくりっくしてね。

これは2x2のポスターです~ 過去に作ったイベントポスターの中では特に好評だったものの一つです。協力していただいたのは上からZWEIさん、教☆祖さま、メミルさん、オリアスさん、あとは花姫のベツキャラです(ぉい

この回は2x2(ペア武術大会)のポスターでしたので各職業の『相方への想い』を文字にしてみました。各職の言葉は以下の通り。

ガンナー『銃を手にとったのはあなたを救うための手の長さがたりなかったから』
ナイト『後続のあなたを信じて騎士はただ貫くのみ』
バード『あなたが死ぬまで歌い続ける。あなたが死んでも、歌い続ける。』
マーチャント『不器用な商人の私にあなたの分の荷物も背負わせてほしいと願った。』
ブレマス『俺が斬れるのは、後ろでお前が助けてくれるから。』

各職業の方、自分もしくは相方さんに心当たりある方います?w

つづいて依頼品ポスターをいくつかご紹介。

二人ならきっと・・・

うちの姉ことむくさんにお送りしたうちの一枚。純真無垢を勝手に合言葉に「白」をテーマに製作w他にも「白」をテーマに複数作成w むくさんのブログばにらしろっぷにて飾っていただいてます。


芽衣ちゃ

元気剣士の芽衣ちゃんにお送りしたうちの一枚。元気さを求めて何枚か作成w 他のバージョンは芽衣ちゃんのブログMei's miniature gardenにおいてくださってます。

いのたん in HEAVENS DOOR
こちらはいのたんさんにお送りしたものwHEAVENSDOORって何かって??そのうち説明しますww こちらもバージョン違い4つをおいてもらってます。オマケがたぶん必見。それがみれるのはたぶんここです→crystal memories

大きな声ではいいませんが自分のポスターほしいようという方はこそっと耳打ちしてくだしあ。

明日はドルイド系集う魔物の日ですのでみなさんふるってどうぞ~
スポンサーサイト

Comment

No title

撮影大変だったのに頑張ってくれてありがと~
ここまでカッコよく作ってもらえるとは予想外でした(・∀・)
一生の宝物になりそうです(*´ω`*)

No title

そこまで言ってもらえた言葉が私の宝物だよぅ(*>ω<*)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

