スポンサーサイト


さようなら。こんにちわ。

2008.12.25/ノーザン

今年もいろいろありました。

・・・

なにがあったっけ・・・?



年始、たしか画像加工にはまり・・・

一時期マンガも作りましたねー

対人イベントにおしゃれ要素を盛り込んだり・・・

おしゃれなイベントをしてみたり・・・?

はじめて他の人とイベントを協力して作り上げたことが印象的でした~

いまはほとんど一人でやってはいますがそのときの経験が

活きていることは間違いありません。

ほかにもいろんな人に出会ったなぁ。

代表的なひとはヘルベチカさんですか。

誕生日絵を描いてもらって大喜びだった記憶があります。

あとは何したっけ(笑

ぁーブログなんかも更新がやたら盛んな時期もありました。

7月前後ですかね~

どうもうちは「イベント」「ブログ」「私ECO生活」というものが

同時にできないようで。

イベントをやっているときはECOでも準備ばかりしていますし

ブログを書いているときはあまりイベントしませんし(笑

いまは99武器ゲットのために夢中で忙しいのと

リアルとECO私生活も充実しているのであまり

イベントもブログも進まないので。。。

ホントは~

エミルドラゴン(本気)のタイムアタックを鯖対抗でしたりとか~

SSマンガもまた作りたいし~

検証系記事もかきたいし~

ECMも書きたいし~

いろいろやりたいことはあるのですが、いまはひとまずお休みです♪

ぜひゲーム内であったらお気軽にこえかけてくださいね~



さようなら2008年。こんにちは2009年。それではみなさま、よいお年を!

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

