スポンサーサイト


反省文を書きます!


本気エミルドラゴン討伐に参加して下さったみなさま、

本当にありがとうございました!

そしておつかれさまです!

なぜに23時集合であったはずなのに、

ゆうに2時間を超えることになったのか。

私の不徳のなすところです。

つまりは勉強不足と言わざるをえません。

重ねて、勉強不足ゆえに問題点に気がつくのを遅れてしまい、

いろいろな意見の中から捨取選択するのがまごついて

全体をまとめるのに混乱を招きました。

冷静に考え臨機応変な判断をすれば

ここまで長くはならんでしょう。

精進いたします。

ご迷惑をおかけして本当にすみませんでした。












スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

先日は本当にご迷惑をかけました
私のエミルドラゴンに対する知識が甘かったようです
結果二回もやり直しになり本当にごめんなさい

花姫さんのイベントはいつも楽しみですのでこれからも頑張ってくたさい

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

