

お久しぶりに記事を書きます

ちょっと久しぶりに記事を書きます。

リアルが忙しくてエコでも特段活動をしていないこともありまして、

あんまり書くこともないのですが(笑)


ECO

まったり中。ちょっと人のイベントの企画のお手伝いさせてもらいました。

こちらのほうはもう少ししたら詳しく書くかもしれません。

あとリング放浪中なのですが、

一ヶ月限定で飼ってくれる所ありませぬか。

リアル

オリーブのピクルスが食べたくなってパレスチナの奴を買ってみたら

めちゃくちゃまずかtt

スム○レラ先生によると生でメインで食べるものではないらしいです。

ビール

実家で正月にもらってきた大量のビールがまだなくなりませぬ。

一日2缶以上はがんばってのんでるのにぃぃぃ

銘柄がエビスだったのでがめた罰か。



ほんとに何もない記事ですまぬ(笑






Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

