スポンサーサイト


Z1ぐらんぷり2007/ウァテスリミテッドえでぃしょん!

みなさんこんばんは花姫♪/姫子です。
今日は仕事が忙しかった~ 自分へのごほうびにクジ10回分を買ってやりました。
6回引いて結果があれだったので残りは引いてません・・・このあと引いてみよ・・・

バナー

現在進行中のジョブフェスタ/ウァテスの模様と明日のイベントのご案内を今日はしますねーw

大集合

これだけのウァテス系の方が集まってくれましたw
メンバーは駆け出しウァテスの方から演習の常連さんまでさまざま。

元気なライオウ

みんなで強力して楽しくあそべましたw 
途中はグローブのみで敵を撃破したりとか・・・その辺があつかったかも!

ライオウ、死す


♪があふれててかなりハートフルなラウドソング。
そのあまりのラブリーさにライオウもノックダウン!

ちなみにタイムは7分05秒でしたw

さぁさぁ明日はジョブフェスタのつづきですよ!

Z1ぐらんぷり2007
ウァテドルバードリミテッドえでぃしょん!
アクロニアの林サーキット


さて12/20(木)は待望のZ1グランプリですw
このイベントはスロットを使って出された象を5分間(像が消えるまで)でグローブを使いどこまで運べるかをチームごとに競うイベントです。チームは当日参加者の中から花姫♪がランダムに選出。コースは上記の通りですので道を間違えて迷子にならないようにねw
「私グローブないんだよ~」という方も大丈夫。ある程度はグローブのスクロールをこちらで用意しますので、まだレベルに自信のない方でもお気軽にお越しくださいw

参加したい方は、12/20(木)22時ごろにシアター3(通常)にて集合してくださいねーw

なお当日お手伝いしてくれるギャンブラーさんも緊急募集しております。
われこそわーというスロットもちさんどうかいらしてくださいねw
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

