スポンサーサイト


ウァテス/ドルイド/バード限定版のイベントレポ

こんにちわ花姫♪/姫子です。
相変わらずニコニコは更新を妨げますね~><
作業用BGM探すだけのつもりなのに・・・

バナー

さてつい先日終幕しました、ウァテス系列のJOBフェスタについてレポりま~す♪

さる12月20日、シアター3に大勢のウァテス系列の方が集まってくれました。
リングのかたやお友達さんに声をかけてくれた人もいたみたい。嬉しいな~w

そうこうするうちに時間になり今回のイベントの趣旨を説明することに。
今回は像をグローブで押して一番遠くまで運べたチームが優勝という
シンプルなようでシンプルじゃないような感じでしたw
グローブがない人もスクロでがんばってくれたんですよ!
コースはここ↓
アクロニアの林サーキット


事前に実験をしたのですが、像を壊さないようにしても像の消滅までの5分間では正直半分くらいしかいかなかったのです。ところがまさかあんな記録が生まれようとは・・・


まずはCチームが先陣をきりましたw写真のスタート地点付近は実は多数の樹が点在する結構な難所なのですね>< ちょっと振るわなかったのがみんながんばりましたwチームで押すのって予想以上に難しいんですよ!

まずは緒戦♪


そして続いたのがBチーム!Cチームの教訓からBチームは光場を配置してグローブのダメージを減らすというかなりの高等技術を使っていました!みてみて↓
億千万テクニック


抜群のコンビネーションでコマを進めて結果はこうなりました!↓
記録更新!


自キャラのマーカーの位置が到達点です。これはすごい!正直私は、この時点で勝敗は決したんじゃないかと思っていました・・・ ところがこのあと奇跡(?)を目にすることになったのです・・・

それは最後のAチームの時に起こったのでした!とにかく速い!
小細工一切なしのストレートな速さ(しかもブーストなし)で驚愕の結果に!

ゴール♪


ちょwwww コース足りなかったとかwwww

しかも一分近くの余裕を持ってのゴールでした。記録はもちろん計測不能ww
優勝はもちろんこのAチーム。みなさんおめでとう!

立ち尽くす人々・・・
あっけにとられる人々。Aチームの方々は抜群のがんばりでこの結果を出せたのですが特に↑の某青いドルさんが目立ってた気がしますwまさにMVPだね!

今回は突拍子もないイベントなのに皆さんが付き合ってくれてありがたかったです。
いろいろルールを整備して、他の職とも併合してやりたいですねwということでルールの整理を行ってます。来年の初頭には全職業対応で行う・・・かもしれません。反響待ちですw

最後になりましたがイベント進行遅れまして深夜に渡ってしまい、寝なきゃいけなかった方、本当にすみませんでした。もっと円滑に流せるように努力していきたいと思います><どうか応援してください><

さて、これから年末年始にかけてすこしジョブフェスタはおやすみをいただきます♪
次のイベントは反応がよければZ1グランプリになるのかな?

その時はよろしくおねがいしますw



最後にニコニコあっぷしとくじぇ~ はやれMEIKO~

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1587618



スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

