スポンサーサイト


私とECOの周囲にまつわるあれこれ

お久しぶりです。こんばんわ皆様。

ずいぶん留守にしました花姫です。

リアル都合でECOもイン率がかなり悪くなってしまいました。

イベントも定期的に続けるのは難しいと思ってます。

ですがこれからもマイペースに自分にあった方法で

ゆっくりECOとは付き合っていきたいと思っていますので、

どうかお付き合いのほどよろしくお願いします。

こんな何もないブログを見てくださる方がいること、本当にうれしいです。

日記なのか検証なのかイベント広報なのか、

はたまたECO二次創作をさらすのか

私もまったくわかってないカオス空間ですが私ともども

ご愛顧くださればうれしいです♪


                                     2009.4/5  花姫♪



余談:放置してたら変なコメつくんでコメは承認後のみ表示するようにしました!


これから先はイベントもブログ更新も不定期にやっていこうと思ってます。

リアルに支障のない範囲で付き合える折り合いをつければ

やめずにすむのかなーと思ってます。

無料化になることですし。

そうそう無料化について。

否定的な意見の方も多いとは思われますが、

自分を取り巻く環境って言うのは常に変わりますからね。

適応していくのも必要だと思います。

リアル人生なんて変化の連続なのですから

これぐらいの波は乗り越えて生きたいですね。

というわけでさほど気にはしていないです。

ただ、この影響で友達が引退しちゃうのは寂しいですね。




スポンサーサイト

Comment

No title

無料化について、同感です。
気持ちを楽に、
乗り越えていきましょー!

No title

おー!鴨さん生きてましたかー!お元気でしたかー?最近お互いインしなくなって生存確認取れませんでしたからね~!ぜひこの大引退時代をのりきってまたあいましょう!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

