

タイトルなにそれおいしいの

どうも、花姫♪です。

フォルダをあさってみたらなんだか絵になるSS出てきたので張ってみた。

なんか出てきた

絵になってるの・・・?

でもこういう構図が好きなんですよ

左右対称で勢いのある絵というか。

これは絵じゃないけど絵がかける人はいいよな~

憧れます。

ところで最近になって顔文字辞書を導入したんですが

変なところで過剰に顔文字に変換されるのでこまります。

今も「絵」って入れようとしたのにこんだけ出てきた↓

( ゚д゚ )

(゚ロ゚;)エェッ!?

φ(゜[] ゜;)あれ

Σ(・д・)

(゜◇゜)

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

Σ(゚口゚;

(  д )  ゚ ゚ ポーン

Σ(゜□゜ノ)ノ

≡(   ノ)ノ エェェ!?

( ̄□ ̄;)!!

これまだ全体の半分くらいwwwww

こんなにいらんだろうと思いましたとさ。

かわいいけどさw




Comment

No title

顔文字多すぎると混乱しないか?w
登録するときに読みを2文字以上の自分に分かりやすい言葉にすると結構すっきり変換できるよヽ(・∀・)ノ
私の場合
( д)⌒γ゚ ゚ ポーン =ぽーん
ってな具合で

しかしSSいい構図だな(・∀・)

No title

顔文字っていっても辞書をまるごと登録するタイプだからなぁw
いつどこで変換されるか未知数すぎるww

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

