

【 夏コレ★開催プログラム 】

  題字:夏之
         バナー

       夏コレ- SUMMER COLLECTION -

            見学、参加の手引き

         興味のある方はぜひご一読を!


proguramu

         1.WHAT?ナツコレ
         ナツコレとは何?

         2.WHEN?ナツコレ
         ナツコレっていつ?

         3.WHERE?ナツコレ
         ナツコレってどこでやるの?

         4.HOW?ナツコレ
         ナツコレってどうやるの?(参加者編)

         5.CAUTIONナツコレ
         ナツコレ見学の際の注意点(見学者編)

6.WHO?ナツコレ
         ナツコレには誰が出るの?

WHAT
去年の様子
夏コレとは何方でもお気軽に楽しめるイベントを目標にしたおしゃれイベントです。
ファッションコンテストの形をとり、観客の皆様の投票にて金賞、銀賞、同賞が選出
されます。参加される方はもちろん、ご見学だけでも目に楽しいお祭りイベントです
(写真は去年に開催された春コレの模様です)

なお今回はテーマとして「獣ファッション」を取り扱っています。
参加選手の皆様は以下のアイテムの中から最低一つ選んで
ファッションに取り入れていただく趣向となっております。

【 けもの物品リスト 】

● たれ耳キャップ
● 猫耳
● 猫耳(黒)
● 猫耳(白)
● 猫耳(トラ)
● 猫耳(桃)
● 猫耳(バルル)
● 猫耳(スノーバルル)
● 猫耳(藍)
● 猫耳(白トラ)
● 猫耳(杏)
● 猫耳(茜)
● フシギな猫耳(茜)
● うさ耳
● うさ耳(レモン)
● うさ耳(ブラック)
● うさ耳(ホワイト)
● うさ耳(カフェオレ)
● うさ耳(キラキラアイドル)
● ウサギの変身セット(耳)
● 犬耳ゴーグル
● おおかみの耳
● うさだのウサミミ(サイコロ付)♀
● おおかみの耳(黒)
● おおかみの耳(白狼)
● エレメンタルティアラ(耳付)
● 犬耳(ダックス)
● 犬耳(白茶ブチ)
● 黒耳うさぎブーツ♀
● 妖精さんの耳
● うお座の人魚耳
● うお座の人魚耳(ダーク)
● ウサギの耳
● ひつじの耳あて
● 祭りのきつね耳
● シバ耳(白)
● でかねこみみ
● でかねこみみ(黒)
● たてうさみみ(黒)
● たてうさみみ(白)
● しし座のみみ
● ねこしっぽ(白)
● ねこしっぽ(黒)
● ねこしっぽ(桃)
● ねこしっぽ(白トラ)
● バルルのしっぽ(イエロー)
● バルルのしっぽ(グレー)
● バニーしっぽ
● バニーしっぽ(黒)
● バニーしっぽ(レモン)
● ウサギの変身セット(しっぽ)
● とかげしっぽ
● フサフサしっぽ(銀)
● フサフサしっぽ(黄)
● リボン付ねこしっぽ
● リボン付ねこしっぽ(黒)
● リボン付ねこしっぽ(白)
● しろねこのひげ
● ねこのひげ
● ウルフマンマスク
● タイガーマスク
● ドラゴンマスク
● パンダーマスク
● 変装犬マスク
● トナカイのツノ
● シバ耳
● ねこしっぽ(茜)
● きつねのはちまき
● 精霊のはちまき
● 高位烏帽子
● 高位草木染の烏帽子
● くるりんしっぽ
● くるりんしっぽ(白)
● 長靴を履いたネコマタ帽子

どんな獣っ娘(もしくはケモノメン)が飛び出すのかご期待ください♪

when
ナツコレは2009年6月27日(土) 22:30~行われます。
攻防戦後ですのでお友達とお誘い併せの上、若しくはリングでの見学も大歓迎。
ぜひお祭り感覚でお楽しみください。
また当日も22:20ごろまで出場者エントリーを行っています。
参加したくなった方は気軽にご相談をどうぞ!

  WHERE

フリージアサーバー ダウンタウンのシアター3にて開催します。

WHEre2

当日はシアター(通常)をステージ・観客席として運用します。

WHERE3

運用上必須なので、着席位置は守ってくださいね♪

また、当日はシアターロビーを控え室として利用します。
(参加者の動きは後述しますが、控え室といってもここにずっと
いるわけではないので自分以外の出番はほとんど見学して頂けます)

ロビー

観客の皆様はシアター3(通常)で数分前から待機していただければと思います。


HOW

参加のエントリーは簡単です。どなたでもメール一つで登録できますよー!

メール

早めに登録したりすると司会と入場時の打ち合わせに注文がつけられたり、
ちょっとだけお得なようです。


それでは当日の参加者さんの動きを簡単にご紹介いたします。

MOVE1

控え室

MOVE2

MOVE3

MOVE4

MOVE5

どうですか?簡単ですよね??
アピールタイムは深く考えなくても結構ですのでご安心を!
もともとインタビューだけでの予定だったのですが前回は参加者さんの
アピールの自由度の高さにインタビューの出る幕があまりなかったもので
こういう仕様になっているだけです。基本的に司会がリードしてご紹介しますので、
恥かしがらなくても大丈夫ですよー!



caution

最後に、観賞される方にお願いがございますのでよろしくお願いします。
ルールを守って楽しく観覧しましょうね!

1.ペットの装備、およびスキルの使用、看板や露天の設置などは
周りのお客様のご迷惑になりますのでご遠慮いただきますようにお願いします。

2.当日は司会や参加者のアピールをOPENチャットにて行います。
チャットルームを設けますのでイベント関連トークはそちらでガンガンどうぞ!

3.会場の負荷を減らす為お互いに憑依をし合っての観賞にご協力ください。

4.会場通路は参加者さんの入場口になりますので、
着席は決められた位置にお願いします。重なっても泣かないで!



WHO

参加者名簿を最後に掲載いたしますのでご活用くださいー!



1.魔月さん

2.タニトさん

3.ハネウタさん

4.神崎永久奈さん


5.電子の魔女さん


6.クローズダンスさん

7.アイセさん

8.マチェットさん


9.レイディスさん


10.りゅーなさん


11.KEIKOさん

12.シフォン・エアさん


13.ミルフィ・ルルさん

14.ココンさん

15☆sora☆さん

16.上月澪さん


以上です。



当日はお祭りですので大いに楽しんでください♪
これを機に新しくおしゃれに興味を持っていただいたり、
新しい出会いがみなさんに訪れればと思います。

なにより楽しい時間をすごしていただければと思います。

ぜひ友達、家族とシアター3へ♪

それでは皆様、会場でお会いしましょう!!

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

