スポンサーサイト


夏コレ!満員御礼。そしてさらなる戦いがはじまる!

みなさまお疲れ様でした!

おしゃれコンテスト、夏コレは皆様のご協力のおかげで

無事閉幕を迎えることができました♪

ご出場、ご来場くださいました皆様、

本当にありがとうございました!

さて、今、私たち花組では7/11(土)に向けて新しいイベントを計画中です。

その名も大乱闘バトルロワイヤル【 大戦祭 】

スキル制限を三段階に分けて開放される3部制でお送りします。

ご期待ください!



さて、恐縮ですが本日6/28~6/30までちょと急な出張で不在にいたします。

また帰ってき次第続報をお伝えできるかと思います。

少し時間はあきますが、またお会いしましょう♪

失礼いたします。




スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

