

【花組】メンバー紹介をするよ!

皆さんこんばんは。

ずいぶんと遅くなりましたが

まったりイベント集団【花組】のメンバー紹介をさせていただきます~

ペースは急だったりゆっくりだったりしますがよろしくお願いします♪

なお花組は不特定多数で構成される団体ですので、

イベントごとにお手伝いをしてくれる方は随時募集中です♪

それでは簡単ですがごらんください。
花組

花姫♪
花組の代表、企画、司会を担当しています。驕らないよう日々精進させていただきます。普段はイベントの準備、広報のほかに演習などもたまにしています。狩りには・・・あまり行かないかな?リアルが忙しくなるとインできないことも多く、活動は不定期です。

Almisael / Matoliel
器用になんでもこなす花組のエース。主に参加者誘導などの実績あり。急な注文にも対応してくれる懐の深さと対応能力の高さで一役買ってくれています。花姫♪の現在所属するリング「ふんどし興行」のマスター的存在でもありたよれる姉貴分でもあります。ツンデレだと信じていますがいまだデレの部分を見たことはありません。。。

ローディット / フレイエン
かわいい系担当のイラストレーターでありながら、会場の観客整備もこなす花組の大黒柱。状況を見て臨機応変にその場に対応できる頭の回転の速さでイベントを支えます。痒いところに手が届くナイスサポーターです。実はフリージアのキチン事情を支える屋台骨、「キチン部」の幹部でもあり、そちらでも精力的な活躍を見せているスーパーマンです。

ヨモギ
花組最古参のイラストレーターさんです。現在はカッコイイ系担当ですが実はかわいい絵もかけるスーパー絵師さん。最近本業が忙しいらしく連絡がとりづらいです。とりあえず、コミケがんばれ!応援してる!


・・・っと現在こんなメンバーでやってる少数精鋭の花組ですが、1イベント限りのお手伝いさんでも大助かりです。そういったときにはブログで募集を出しますのでどうかお気軽にご応募くださいね♪

それではみなさま、ぜひまたイベント会場でお会いしましょう。



Comment

No title

おだてても何もでませんよ
とってもカワイイく撮ってくれてありがとうございます
少しだけ照れます
ちょっとだけでもイベントのお役に立てるように心がけますね
どうぞこれからもよろしくお願いします

No title

マトさんコメありがとう~♪ いつもありがとねん。次回も期待してまっせ!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

