スポンサーサイト


リングイベント

とある夏の土曜日。

花姫♪の所属するリング「㈱ふんどし興業」での

リングイベントがマスター代理のMatolielさん主催で

盛大に開かれました~♪

私、花姫♪は代理の依頼で司会としてお手伝いさせていただきました~w

集合写真

楽しいメンバーばかり、これからも仲良くしていこうね!

とゆわけで、ちょっとした私信でした♪


スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

