

速報

速報1
速報2

Comment

ドキドキ('ω')

ナンダッテー!!

携帯じゃ下の画像しか見れない…or2

期待してまするー

ペットと聞いては期待せざるを得ない・・・!

ぜひお楽しみに!もうしばしお待ちください~ 一週間を目安に全容の公開&参加予約受付を開始できるかと思われます~♪

こんなカッコヨクなってしまうとは、流石花さんですw
各所方面、頑張っていきまっしょいですw

宣伝バナーとか作られましたら、また貼らせていただきます~♪
モモンガ、探されていたようですけれど、残念ながら倉庫にいませんでした^^;

No title

うわぁ、綺麗でどきどきしちゃいますねぇw
微力ながら頑張りますので、宜しくお願いいたします^^ノ
あ、リンクできれば追加しておきますね♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

