スポンサーサイト


PET!無事閉幕!

集合写真

参加してくださった方々本当にありがとうー!

いろいろトラブルあったけれど何とかなりました!

優秀な仲間のおかげだったと今回は言わざるを得ません!

みんな本当にありがとうー!

そしておつかれさまー!

記事かいた人は一言コメくれると泣いて喜びます。

あ~ ほんと参加してくれたみなさまおつかれさま!ありがとう!

明日はほとんど誰も解けなかった暗号の謎を解明します(=_=;) うぅ・・・

スポンサーサイト

Comment

初書き込みですо

本日は運営、お疲れ様でした!!

今日のイベント、本当に楽しかったです!!
初めての方々とPTを組んで協力するということにとても不安を感じていましたが、とてもいい方々とPTを組ませていただき、無事ゴールすることが出来ました^^

イベントもとても作りこまれていて、とてもいい思い出となりました!!

本当にありがとうございました^^

お疲れ様でした^^

面白い企画ありがとうございましたー!

こんばんは~。ブログ拍手で「企画応援してますバナー張らせて頂きました」な報告をしたすうという者です!ゲーム内ではシェリルナというキャラですが!

このたびは楽しいイベントありがとうございました~。早速ブログに記事書かせていただいたので報告ぺたりと。
過去の記事とかを拝見してみると今までにも色々なイベントをやってらしたそうですね!うはぁ面白そう!
今後また何かイベントをする際には全力で応援させて頂きますねっ!リンクとか絵描くとかちょっとしたお手伝いくらいしかできませんが・・・w
これからもがんばってくださいませ~。応援しております!

ではでは。失礼します~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>??さん
手伝ってくれてありがとうね~!
しかしなんだ今みると適当な説明でしたね
良くあれであそこまで動けたねあなた方( ゚д゚ )

>?????さん
楽しく読ませていただきました~♪
面白い記事をありがっとう!!
しかしなんだ暗号を解いたという方をとんと見ないry

>すぅさん
今回は参加してくれてありがとうですよ~!
おっさんラブですかそうですか。おっさんにはどうしてもサラっと「母」とつけるのに抵抗があったので一応「・・・?」をつけたんですけどまるでダメでしたねw

>燵朔さん
いい思い出になったなら良かったなー! うちのイベントは毎回、これを気に新しい輪を広げてくれたらなーという願いは常に込めているのでこれを機会に交友関係がひろがったならうちの思うツボですね♪ これからもよかったらドンドンイベントに参加してみてくださいねー!

ノオオオオ! タイトル

昨日はイベント主催お疲れ様でした~(^▽^)
初めての形式イベントでしたので、不安も沢山だったのですが、
なんとか楽しく終わることができて良かったですw
反省点は次回(!?)にもりもり生かしていきましょうw
それではぁ~。

おつかれさまでした

おつかれさまでした。
初心者マーク2枚重ねしておきたかったですが、イベント前からも色々ありがとうございました。
かなり砕けたレポートになってしまいましたが、感謝の意を込めて・・・・・・♪
ありがとうございましたー!!

イベントお疲れ様でした♪

イベントお疲れ様です!
今回のイベントは斬新なものだったので
正直、初めは少し不安でしたが…
当日のイベントの説明など、詳細まで教えて頂けて
凄くわかりやすくて、本当に助かりましたー>▽<b

レポートを書きましたので報告致します…
な、内容は…ちょっとフリーダム過ぎるかもしれませんが!!;;

素敵なイベント、有難う御座いました~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

P.E.Tイベおつかれさまでした
一人の参加者として、メッチャたのしめましたよ~ 新しい出会いがあったり、イベ中もチームでワイワイ謎解きしながら、ずっと楽しめました^^
もちろんイベ自体も、今までに無いイベントでめっちゃドキドキワクワクでチェックポイントに向かう移動すらたのしかったです。
花さんを筆頭にスタッフされた、みなさん、楽しいイベありがとうございました、そしてイベ準備、イベ進行などなど本当におつかれさまでした

No title

イベントお疲れ様でした!!

本当に楽しいイベントでした!!
参加させていただき、
ありがとうございましたm(_ _)m

遅ればせながら、
レポートを書かせていただきましたので
報告に参りました!


ところで、水晶の件なんですが、
あれって「ひっかけ」だったんですか?
それとも、私の墓穴(

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

P.E.T

花姫さんのP.E.Tイベントに参加してきました。 考えてみれば花姫さんのイベントに参加するのは二年ぶりだなぁ。 探してみたら、当時の記事も...
