スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

武闘大会 [戦祭Limited+/Unlimited∞]

仮ロゴ


10月中旬に向け、新イベントであるPVP大会、

武闘大会 [戦祭Limited+/Unlimited∞](以下、戦祭)

を開催いたします。

少々早めの告知ではございますが、当イベントでは

課金アイテムでの体力強化を禁止しております

これは30日継続アイテムでも例外はございません。

現在のところ開催は10/23(金)~10/31(土)周辺を計画しております。

参加をご計画していただける方はぜひこの期間までに薬を抜いていただきますよう、

よろしくお願いします。

内容は続きからどうぞ!












武闘大会 [戦祭Limited+/Unlimited∞]は現在までに

12回を超える開催経歴を持つ(いまいち覚えてない)「戦祭」の

流れを汲むPVP(対人戦)の大規模な大会です。

仲間を集めて応募し、組み合わせにしたがってトーナメント形式で、

競っていただきます。

今回は新しいシステムの戦祭Limited+と、

既存ルールどうりの2x2で競う正統派のPVP戦祭Unlimited∞

二夜連続(もしくは二週連続)開催のイベントとなります。

戦祭Unlimited∞
戦祭Unlimited∞は従来の「戦祭」の流れを汲む2x2のチーム戦で行われます。レベル制限はありません。長い大会の歴史の中で錬度は増し、高度な駆け引きが要求される難易度の高い部門となりました。特殊システムKISSも健在で知略を尽くした頭脳戦が展開されます。

戦祭Limited+
あらたなシステム[キラーズレシオ]を導入したチーム戦です。それまで2x2というスタイルを崩さなかった戦祭に新たな風を呼ぶキラーズレシオシステム。それは出場者のレベルに応じてチームのメンバー数が増えるという独特な物です。これにより今までは実現しなかった、レベル98の2人のPT VS レベル80の3人のPTや、レベル70の4人のPTといった異種戦闘が実現します。新たな可能性を呼ぶキラーズレシオシステムにご注目ください!
※戦祭Limited+にはKISSは導入しません。

さらに今回は大会まで日にちがあるので、対人戦初心者の方にも

楽しんでいただける予習&復習記事を作成予定。

こんな無責任にいろいろやるって言って大丈夫なんでしょうかっ

とりあえず詳細は後日公開です!


スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。